主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

どうした?ジムⅢ!凄いぞ!ジムⅢ!

先ほどタイタスをバラしてたら股の間から部品が落ちそうになったので焦って股を閉じたら思いっ切りキ○タマ
挟んだTOSHIです。ご覧になってる方で1度は経験ある人いるんじゃないの~?
んで、モバオクに出していたジムⅢ
先日無事に取引終わりました。アクセス数と金額はそれ程でもなかったんですが今までで過去最大のウォッチリスト数!やっぱり量産機は不思議な魅力があるんですかね~。
落札してくださった方がジム大好きみたいで、荷物到着した後、「ジムⅢ眺めながら晩酌してま~す」なんてメール頂いて。その他、嬉しいお言葉も頂いて。ん~アラート人数もまた増えたし、こりゃモバオクも辞められんなぁ~。とゆうことでモバオクとヤフオクを両立してきま~す。
P1010015.jpg
そしてK坂さんから頂いたダブルオー(貯蔵タンク型)完成しました。
首は無改造だけど、こんなに首埋まってたっけ・・・?
のけぞらし過ぎました(笑)
daburu.jpg
daburu2.jpg
daburu3.jpg
GNドライブ型よりこっちの方が好きかも。撮影はタイタスと一緒にします。
お次はタイタスやります。
taitasu.jpg
スポンサーサイト
コメント
あはははははは[e:75]
アハハ

タマタマ大丈夫でしょーか


チビが オヘソを綿棒で掃除すると タマタマゃぉチンチンがヒクヒクなると毎回言うけど それホント(笑)



ただ それだけでした


趣味頑張って
2011/12/10(土) 09:52 | URL | 元MAX #-[ 編集]
元MAXへ
まじで痛いよ!( ̄○ ̄;)男は皆同じさぁ( ̄∀ ̄)
2011/12/10(土) 10:07 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
wwウケタw
TOSHIくんのタ○でっかすぎるんじゃ
ないのぉー
おれいつも作業するとき地べただから
足しびれてトイレ行きたくても
いけない事件
が発生するけど
足挟み込み圧玉事件には至ってないですw
きをつけてーww
2011/12/10(土) 10:35 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
大きいんじゃなくて多分寒くて上に上がってたのかと(^w^)自分も前は地べたで、かなり腰と足に来ましたねぇ(^_^;)いやいや、実はこれ今回が初めてじゃないんですよぅ( ̄∀ ̄)
2011/12/10(土) 10:44 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
こんばんはw
冒頭のお話・・・やばい、気をつけまきゃ!

昨日同じように部品を落としそうになって股をおもいっきり閉じてた。
幸い下は無事でしたが手を机にぶつけて・・・(>_<)

ダブルオーの斜め前の画像がカッコイイですねW
見てると作りたくなっちゃうW

次はタイタスですか!
AGE祭り楽しみにしてますよ(^o^)/
2011/12/10(土) 19:43 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
冒頭のお話しkobarutoさんも気をつけて下さいねぇ。(^_^;)かなり痛いっすよ(・_・;)
その通り!さすが!このダブルオーは斜め前から見て欲しいんです!(b^ー°)
あっタイタスは明日完成しますm(_ _)m塗装は過去最速の1時間半で終わりました( ̄∀ ̄)
2011/12/10(土) 22:42 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
僕もよくパーツ落とした時、はさんじゃいますw

ダブルオーがかなりかっこいいですねw
僕もこんな風に作ってみたいです!

タイタスがんばってください!!
2011/12/11(日) 13:46 | URL | みっこ #-[ 編集]
No title
だぶるおー完成おつかれっす。

さっすがTOSHIくん
期待以上の出来です。

足のボリュームアップが効いていて
マッチョなんだけどカラーリングが
デザイナーズカラーに近いから
くどくならずにスッキリ見える!

今度是非実物見せてねー!
2011/12/11(日) 16:37 | URL | K坂1号 #-[ 編集]
みっこくんへ
みっこくんも玉友達だねぇ!(b^ー°)痛いよねぇ。ぱっと見丁寧だけど見えない所は酷いよぅみっこくんも時間かければ出来るよ!(b^ー°)頑張ってみてぇV(^-^)V
2011/12/11(日) 17:12 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
K坂さんへ
キットありがとうございましたm(_ _)m
K坂さんに普通作ってて言われましたが「何かしたい病」で、それは無理でした(^_^;)
近々タケウチ持っていきますんで宜しくどうぞm(_ _)m
2011/12/11(日) 17:17 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる