主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

オフ会レポ

昨日はガンプラのオフ会でした。午後7時から夜中1時までの長期戦です。(笑)参加メンバーは、モデグラのプロモデラーのPOOHさん、ふりるさん、OPさん、ラルさん、スプレーさん、今野さん、AQUAさん、ミッキーさん、RSヨシダさん、シュウチョウさん、GEKI店長さん、TOMさん、K坂1号さんです。皆さん凄腕です。作品紹介。
AQUAさん
CIMG0077.jpg
スプレーさん
スジ入れまくってます
TS3H0083.jpg
CIMG0104.jpg
CIMG0105.jpg

K坂さん
CIMG0079.jpg
CIMG0097.jpg
TS3H0075.jpg
SHUCHOさん
CIMG0090.jpg
もう一枚あったけど映ってはいけないヒミツな物が映っていたので公開できません(笑)SHUCHOさんのもう1体はK坂さんのジャスティスの隣の白いのです。ブログによりますと内部フレームをスクラッチしているそうです。
GEKI店長、ホビーショップてづかのマイスター
CIMG0100_convert_20090628233755.jpg
こんなにでかいんですよ!はい!ドーン!
CIMG0102_convert_20090628233938.jpg
CIMG0111_convert_20090628234014.jpg
TS3H0081_convert_20090628234141.jpg
TOMさん、タケウチモデルのマイスター
CIMG0116_convert_20090628233434.jpg
TS3H0084_convert_20090628233341.jpg
OPさん
キュベレイ、本体撮るの忘れた
CIMG0114_convert_20090628234923.jpg
曲線のすじ彫りが綺麗
CIMG0115_convert_20090628234952.jpg
ラルさん、パテ造形の凄腕
TS3H0085_convert_20090628232736.jpg
TS3H0076_convert_20090628232309.jpg
ミッキーさん
CIMG0095.jpg
GNーOOOOO(フィフスオー)
TS3H0077.jpg
モデグラのライター、プロモデラーのPOOHさんの作例
ファントム
TS3H0074.jpg
マクロス
TS3H0079.jpg
TS3H0080_convert_20090628234638.jpg
今野さん
そして!最後は、PGヘイズルフルドド装備
CIMG0089.jpg
CIMG0108.jpg
CIMG0087.jpg
CIMG0106.jpg
CIMG0107.jpg
今回も非常に楽しかったです!
コメント
No title
お疲れ!
次回はきみが幹事だ!(うそ
次はもっとすごい奴を期待してますよん^^

あと画像が見れん!何とかしてくれ!!
2009/06/28(日) 22:28 | URL | OP #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れさま~^^

画像見れんw


ハイニュー、、、
画像こだわったら値つくはずだから頑張って^^b
2009/06/28(日) 23:32 | URL | SPRAY #-[ 編集]
No title
昨日はお疲れ様~^^

あ~、お約束だから、、、、

画像みれんっ!!!w

しかし写真撮るの上手ね♪
自分のブログに使わせてもらおうw
2009/06/28(日) 23:38 | URL | 今野です #-[ 編集]
No title
wwww
みんなお疲れ!!!

2人目のAQUAさんのとこの写真ちと違ってるかな!

それは!ミッキーさんだぁー!!www

罰ゲームwww幹事ケテイwwv-8

2009/06/29(月) 00:02 | URL | geki #-[ 編集]
No title
オフ会お疲れ様でした。
実はハイニューの実物見るの、とても楽しみでした。
ガレキって、つくるのたいへんですよね~。
私は途中で挫折間違いなしなので、とても手がだせません。
ナマで見れて良かった~。
また宜しくお願いいたしま~す。
2009/06/29(月) 01:48 | URL | ラル #-[ 編集]
No title
土曜日はお疲れ様でした。
コメ遅くなってすみません。自宅PCが不調で…
今、会社で見てます。

とっても楽しくって時間があっという間でしたね。
作品もたくさん見れてモチベあがりまくり!
頑張って自分のも完成させますので
Toshiさんも頑張ってくださいね。
2009/06/29(月) 11:01 | URL | K坂1号 #-[ 編集]
No title
オフ会お疲れ様でした!
Hi-νかっこよかったよ!
車もねw

写真撮るのもうまいね~!
何枚か頂きますw
2009/06/29(月) 14:06 | URL | AQUA #-[ 編集]
OPさんへ
オフ会お疲れ様でした。あのHi-ν以上凄いのは、もうないですよ。お金があればまたガレキ買いますが。後、僕幹事やったら多分誰も来ませんよ(笑)
2009/06/29(月) 18:28 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
スプレーさんへ
オフ会お疲れ様でした。Hi-νは、オクに出す予定はありませんよ(笑)スッゴいお気に入りなんで。デカールのお返し何もらおうかなぁ?(笑)
2009/06/29(月) 18:30 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
今野さんへ
オフ会お疲れ様でした。画像使ってもらってもいいですよ。上手い画像ってHi-νのですか?
2009/06/29(月) 18:33 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
GEKI店長へ
お店忙しいのに来て頂いてありがとうございました。あは~間違え全然気付きませんでした(汗)お店にもお伺いしますんでお願いしますね(^_^)v
2009/06/29(月) 18:37 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
ラルさんへ
見たかったなんて言われたら嬉しいです。パテで綺麗に造形出来るんですからラルさんならガレキなんて楽勝ですよ。僕でも作れたんですから(笑)
2009/06/29(月) 18:41 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
K坂1号さんへ
お疲れ様でした。あのシナンジュは、ガラス越しにしか見てなかったですが直で見ても大変綺麗でしたよ。僕ピカピカ系は、あまりやりませんが、なんかやりたくなって来ました。
2009/06/29(月) 18:44 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
AQUAさんへ
お疲れ様でした。画像持っていって下さい(笑)AQUAさんのグフもかっこ良かったですよ。僕も早く作りたくなって来ました。車にまでコメントありがとうございます。
2009/06/29(月) 18:50 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる