主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

次回の製作予定

あっ前記事にタイタスとHGダブルオーライザーの画像アップしたんで見てね。
本題ですが、次回製作するものが急遽決まりました!それは意外なもの。

スローネドライ!
P1010032_20111213223806.jpg
これのきっかけは、昨日のホッケーの試合。うちのチームに新しく入った19歳の彼が自分と同じガンダム好きで。彼とは小さい頃から一緒にホッケーやってた子なんですが、昨日うちのチームが人数7人(交代2人)とギリギリの中、頑張って7点も取ってくれて、お蔭様で11対2で勝ったんよ。ちなみに僕も1点いれたの。笑いが止まらない位上手いんよ!もう「様」付けて呼びたいくらい(笑)そのお礼にと自分の積みプラから何かあげようと言ったら、塗装してある物が欲しいと。んで彼はSEED世代~でスローネ系が好きというので
たまたま罪プラ積みプラであったこれ作ることにしたわけ。
塗装したいって思ってるみたいなんだけど、本格的にやるとなるとやっぱり工具を集める資金面で悩んでるみたい。3万~4万円弱は必要だしね。
ということでスローネドライ作ります。これ塗り分けが結構あるんで塗装に時間が取られそう・・・・
毎度の事「普通に作って」って言われるけど普通に作れるかなぁ。
また「何かしたい病」が出なきゃいいんだがねぇ(笑)いじり出したら止まらなくなるからね。
スポンサーサイト
コメント
No title
今試合結果見てきたよぉ~~~

なぬ!!!!
とし点数入れたんだ~~~笑
やるにゃ~~(カイ)

ガンダム好きな子だと話し盛り上がって
いいね!!!

コッピー残念だったね。。。。
2011/12/15(木) 16:09 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
頼もしい仲間が増えたさ年末はもう一人の得点王がアメリカから帰国してくるので楽しみV(^-^)V
コッピーは全滅しました(・_・;)チ~ン
2011/12/16(金) 12:07 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる