主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ダンボール戦機 LBXイフリート 撮影完了

ダンボール戦機 LBXイフリート 撮影完了
素立ち&色んな角度等など
P1010001_20120105223944.jpg
P1010002_20120105223943.jpgP1010004_20120105223937.jpgP1010003_20120105223938.jpg
P1010012_20120105223937.jpgP1010013_20120105223936.jpg
アクション
素手攻撃キャラなので殴りかかるポーズ位しかありません。
P1010005_20120105224624.jpgP1010010_20120105224623.jpg
P1010008_20120105224624.jpgP1010009_20120105224623.jpgP1010011_20120105224622.jpg
こんな感じです。土曜日くらいにてづかに持って行く予定です。
んで話は変わって先日新年の挨拶とお買いものにタケウチに行って新春セールで40%引きだったのでマスターガンダム買ってきた。
P1010014_20120105225036.jpg
他にもRG、MGも40%引きで売っていたようなんですが、私出遅れでほとんど売り切れてマスターガンダム買ってきました。来年は初日に行こう!








コメント
こんばんはw
完成おつかれさまです!

やっぱり派手ですねw

今度てづかさんに見に行きま~す\(^o^)/
2012/01/05(木) 23:46 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
ちょっと疲れました(^_^;)あまりじっくり見ないで下さいね(^_^;)
2012/01/06(金) 00:48 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
私もタケウチでマスター買いましたw
完成お疲れ様です

青いラインが良い感じにイカしますね^^

あと遅れましたが
あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますね
2012/01/07(土) 20:59 | URL | ぺぐ #-[ 編集]
ぺぐさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m。

青いラインはエナメルパープルそのままですV(^-^)V
2012/01/08(日) 15:23 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる