主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

体が・・・

3日続けて除雪、実家の3つの車庫の雪下ろし、昨日ホッケーの試合。体が持ちません。
しまいには、こちら8人に対して相手チーム23人。きつかった・・・。負けたけど自分のチームの方がまとまりりがあって楽しめたからいいさっ!
塗装中は滅多に更新しないけど更新。
で先日、私、誕生日で嫁さんからお小遣いもらって格安エアーブラシ買ってきた。3●歳になりまして。
SH3I0263.jpg
ブラシはちょっと高級なクレオスのプラチナ持ってるんだけど、サブで使う用に。トリガーtypeは初です。サフ吹くのにちょっと使ってみたけど指が疲れなくて良い!けどブラシにエア圧のバルブが無いのでうがいする時が面倒。今後はサフ吹く時に使います。
でフリーダムですが塗装終わってスミイレ中。
SH3I0262.jpg
今見せれるのはこれくらい。フレームはプラ製とABS製で2種類のグレイで塗り分けてます。
塗装中は更新しない派なので、また少しの間お休みします。

コメント
こんばんはw
お誕生日おめでとうございます!

自分もトリガータイプのブラシは使ったことありません。
もうそろそろサブ用に欲しいなあw

フリーダム完成楽しみにしてます(^^♪
2012/01/17(火) 20:13 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m
30超えると歳とるのもいい気分じゃなくなりますねぇ(^_^;)

てづかで格安エアーブラシ、最後の1個でした(笑)
トリガータイプ疲れなくて良いですよ!(b^ー°)
2012/01/17(火) 20:30 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
あら[e:282]アラサー[e:803]
ぉ誕生日おめでとう

すぐに アラサーになる私も 怖いわ
でも 体力あるから 羨ましいなっ

犬の散歩して 体力つけるかな
2012/01/19(木) 20:39 | URL | 元MAX #-[ 編集]
元MAXへ
三十路になると色々とボロボロになるわ(^_^;)
体力なんて無いよ。まぁスポーツしてない人と比べるとある方だけど(^_^;)
行ったら戻って来れない鉄砲玉だよ( ̄○ ̄;)
2012/01/19(木) 20:53 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる