主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

普通に戻りたい・・・

管理職って大変ですね。あ~タイトルは気にしないでください(笑)
フリーダム無事にオク終了しました。ただ今発送中です。

昨日毎年恒例の嫁の車の買って2年のバッテリーが上がり、昼休み抜け出しリードして無事なんとかエンジンかかりました。
スタンドに持って行きテスターなどで点検。異常は見当たらないと。単なる充電不足。
スタンドのスタッフによると黄色い配線がバッテリーから直でつなげてあるんだけど何かわからないけど恐らくその配線に徐々に電気が取られてる可能性があるかもって。嫁さんは40キロで走る人。であまり普段乗らないのも原因かと言われました。
その後自分で調べるとアンプ内蔵のウハーの電源でした。しかも付けたの俺・・・。かれこれ8年前以上。なんでオーディオから電源取らなかったのか自分でも謎。週末寒いの我慢して付け直しますよ。
リードするとき嫁の車、壁側で車入れなかったけどちょうど隣の車が出かけたので車横付けにしてリードしたんです。
これを機に同じ事があっても良いようにケツから車停めてます。で反対隣りのいっつも車をギリギリで斜めに止める除雪も全くしないだらしない旦那の「糞バカ夫婦」その日休みで部屋から一部始終見てたんでしょう。そこの「糞バカ夫婦」の「糞嫁」も普段あまり車に乗らない奴で、その日から真似して同じ停め方してやがる。
いつもこいつ等の勢でうちの駐車スペースはギリギリです。先日は直接言いに行こうかと思ったが大家さんを挟んだ方が良いかもと思い辞めた。直接言わない方が良いのか?何かあっても助けんけどね(笑)みなさんも近隣トラブルありませんかぁ?自分は隣人や他の部屋の人と時間あるとき階段の除雪やったりコミュニケーション取ってるんで大丈夫!
あ~すいません。前置きが長くなりました。
バンシィ塗装おわったYO!
SH3I0282.jpg
アンテナ、襟などと差別化するためにサイコフレームはスターブライトゴールドの上からクリアーオレンジ乗せました。
本体はネービーブルー。
ネービーブルーにした理由は黒いパーツは黒で塗っては面白くないと言うプラモ業界の決まりじゃないけど何かあるようなので。ととある方からアドバイスを受けたので。
これと同じか解りませんが人それぞれだけど白いパーツ普通の白じゃリアル感が出ないっていうか。自分もやってますが白はそのまま使わずに必ずグレーを混ぜますし。
まっ明日からデカール貼り貼りします。んで週末にオクに出します。なんかオクのバンシィ祭りも落ち着いたみたいですしね。
それと先日「アマゾネス」でこれ安かったんで買いました。
SH3I0283.jpg
33%OFFとかなり安かった!これのエアーバルブ無しの1は持ってるんですが先日エアーバルブ無しのトリガータイプのブラシ買ったんでこれが必要でして。わざわざ床に置いてあるコンプレッサーのバルブ開け閉めするの面倒だし。
これでトリガータイプのブラシも快適に使えるので指疲れなくて済む。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる