主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

デカールオワタ!

今シーズンホッケーのチームが1次リーグ準優勝でした!ビール券×6枚位?と表彰状もらっちた!
近所の話。
とうとう先日隣の「糞バカ夫婦」の友達の車の斜め止めでケツがこちらに突き出して、ひどかったので直接苦情を言いに行ったTOSHIです。
インターホン押しても旦那が居ないせいか安全の為出てこない、まぁ知らない顔だから?
で何回も入れ直してたら出てきて「反対隣にも迷惑かかるから真っ直ぐ停めてくんない?」って言うとおデブな関取級な女友達出てきて「隣に車止まってたんで・・・」。俺「・・・・・」意味わからんて。
「真っ直ぐって解らんの?」までは言わず。その関取は焦っていたようで俺が車止めた後再び止め直したが今度は反対側にケツ突き出して止めるし。次はそっちの人に迷惑。その「糞バカ夫婦」旦那の帰宅後、夫婦間で「車の停め方で苦情言われた」って会話したんでしょう。後日いつも斜めに停める旦那も真っ直ぐ停めるようになった。
とさ。やれば出来るじゃねーか。

お会いした事ある方はご存じですが自分は強面とかそんな顔じゃないですよ(笑)
良く実年齢の30代より若く見られる童顔です(笑)
前回に続きまた前置きが長くなりました。
本題ですがバンシィのデカール貼り貼り終わりました。
SH3I0287 (1)SH3I0288 (1)
過去に製作したユニコーン同様にMG版Ver.Kaの説明書を参考にデカール貼りまくり。MGユニコーンって発売当時買ったけど箱開けて説明書しか使ってない。作る気にならない。
SH3I0289 (1)SH3I0290 (1)
「HGユニコーン用」で対応できるデザインの物はそちらを使用して、その他足りない箇所は市販のガンダムデカール等の似たデザインの物をチョイスして貼ってます。貼付け位置もほぼVer.Kaと変わらないので違和感は無いかと。
付属品は設定に無いのか説明書にも載っていないのでオマケ程度に。ってもちゃんと作ってます!
SH3I0291.jpg
明日撮影して時間があれば即オクに出します。ではアディオ~す

スポンサーサイト
コメント
No title
童顔でめんこい顔してるわよねぇ~♪

準優勝おめでとさ~~ん♪
また次のリーグも頑張ってね!!!

どこにでも常識ない人がいるのは
本当残念だね・・・
特にマンションは気を使って駐車しないと
迷惑がかかるからね~

横綱級~~~笑
どんだけ肥えてる???笑
2012/02/07(火) 16:36 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
準優勝初めてだよう!みんな喜んでたわV(^-^)V
駐車場だけど以前その友達の姿、窓から見た事あるんだけど、体型からして初めは住居者の母親かと思ったさ(笑)常識のないヤツって何処にでもいるんだねぇ(-_-#)
2012/02/08(水) 08:29 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる