主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGガンダムヘビーアームズ開始! 

今日、2時に仕事終わったんで嫁さんとミスドへ~。そこで12個買って1680円になりました。
すると店員が「8個分の無料券とスヌーピーの重箱セット(800円)を2個買ったらお得ですよ」と言われて、俺と嫁さん3回説明されたが理解出来ず普通に帰ってきた。恐らく店員のねーちゃんイラッとしただろに。帰宅した後やっと理解したんですけど。
プラ話、MGヘビーアームズ始めました。
SH3I0292.jpg
正面からだと解り難いけどかなりの巨乳です(笑)始めはまた旧キットとニコイチで「カスタム」作ろうと思ったけど旧キットのガトリングがかなり細くてチャッチイので辞めました。
こちらはディテールUP程度で作ります。
ででウエザリングコンペですがこれに決めました!
SH3I0293.jpg
rainbowarch-99-3040-84f7acca43o.jpg

グフカス。これカラーバリエーション機で行きます!
「ガンダムA」で連載されてた?「ギレン暗殺計画」の白いグフカス。通称「ヴァイス・ローゼ(白い薔薇)」
パイロットは片腕を失った「ランス・ガーフィールド」。
片腕でも操縦出来る用に改良した機体です。これ汚さないで綺麗に塗装した方がカッコいいんだけど
あえて汚してみます!
スポンサーサイト
コメント
No title
おお!ヴァイス・ローゼ
これは勝手に期待しちゃうぞ!
しちゃうぞ!
片手で作るんでしょww
2012/02/08(水) 16:40 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
片腕では無理ですよぅ(^。^;)
珍しくジオン系MS作りますよぅV(^-^)V
ヘビーアーム着くってからだと間に合うかな(^_^;)
2012/02/08(水) 23:20 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる