主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

グフカス ヒートサーベルカバー

「パスタ、巻いてる?」
こんばんは。
昨日の記事にもありました「ヒートサーベルカバー」
90%出来ました。こんな感じ
SH3I0331.jpg
まだ成型中です。でサーベル挿入なんか「挿入」ってエロいよね!
SH3I0332.jpg
まだ付きます。こちらも成型&大きさ調整中ですが上部に「この字型」のパーツが付きます。
SH3I0333.jpg
これで大体の改修は終わりです。近いうちサフチェックして塗装入ります。

スポンサーサイト
コメント
こんばんはw
昨日、パスタ巻いちゃいました(^◇^)

今日はタケウチモデルさんに行ってTOSHIさんのヘビーアームズ見てきましたよ(^o^)/

間近で見るとさらにディテールが細かいのがわかりますし、なんと言ってもTOSHIカラーである淡い感じが綺麗でしたよw

オークションに行く前に間に合ってよかった(^^)

また、自分も例のストライクとジム改フルアーマーを飾ってもらいました。
去年見てもらってるから真新しさはないですけどね(^_^;)

グフカス楽しみにしてますよー(^^♪


2012/03/04(日) 20:11 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
こんばんは!パスタ巻き巻きしましたか!(笑)
ヘビーアームズ拝見ありがとうございます。
皆さんに良いお言葉頂けて嬉しいです( ̄∀ ̄)
なんかオークション出すの勿体なくなってきましたぁ…。
週明けにタケウチモデルに寄るんでkobarutoさんの作品もまた拝見させて頂きますね!(b^ー°)
僕にしては滅多に作らないジオン系のグフカスは塗装入りましたよぅ。
2012/03/04(日) 23:10 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる