主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ヴァイス・ローゼ スミイレ終わり

ども、「ワンピース海賊無双」買ったんすけどね。面白いっちゃ~面白いんすけど、完全に原作ファンを無視した作りでして・・・。
ゾロ、ウソップ、フランキー、ブルックが仲間になる所、「空島偏」収録されてません。飛ばされてます。
空島編なんて一番ゲームに向いてると思うんだけど。
防御、ジャンプも出来ねし。移動アクションステージいらんし。不満だらけ。アマゾンの評価見たら解りますよ。
中古で買うべき!
でぇグフカスは、スミイレ終わりマスタ。細かい箇所の改修しかしてないいんでなんら変わりない普通のグフカスです。
SH3I0334.jpgSH3I0335.jpg
ガトリング等付いてませんがあまり組むと余計な箇所の塗装が剥げるので。
明日から金ブラシや汚し、デカールやりたいと思います。

コメント
No title
おう!おう!かっこええぞーv-10
楽しみに待ってます!
2012/03/08(木) 22:59 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
昨日まで剥がし前だったんで良かったんですが、今日塗装剥がしをやり過ぎて、しつこい感じになっちゃいました( ̄○ ̄;)
2012/03/09(金) 00:15 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる