主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

オク出撃!と交互リンクのお知らせ

え~先日「ラジコ」を録音するソフトダウンロードしようとしたら
「Windows no-risk center]と言う詐欺セキュリティーソフトが入ってしまってネット繋げて偽のウイルスチェックをされネットが切れてしまうんです。その後結果が出て消そうとしたらカード情報の入力画面登場!
因みに「Windows no-risk center]って名前は嘘の名前です。マイクロソフトを偽った詐欺です。
他のユーザーには影響はなく自分が使っていたソフトダウンロード時のユーザーだけ影響を受けるんです。切り替えたら問題ないんですが。何故か今は出てこない・・・。昨日リモートサポートに電話したら「うちでは除去出来ない、多分トロイ木馬系統かも・・・」と
え~~~!マジ!大事なデータは写真だけなんでもう移しました。今は問題なく使えてますのでみなさんもお気をつけて下さい。
そしてリンク追加のお知らせです。交互リンクの申請があってからちょっと時間がたち過ぎましたが
G-NoさんのG-Factory遠方のお住まいでして、ブログを拝見させて頂きました。ガンプラ中心に製作しております。
予定が合えば「ウエザリングコンペ」のミーティングのも参加予定みたいなのでお会いできるのが非常に楽しみです。
そしてプラ話ですがヘビーアームズオクに出品しました。ちょっと表面処理予想以上に大変だったで高値です・・・
。会場はこちら
スポンサーサイト
コメント
No title
出品おつかれっす!

会場も見てきたけど、画像もバッチリじゃない?
高値取引願っとります^^

ではではでは~ヽ(・ω・)ノシ
2012/03/18(日) 18:36 | URL | AQUA #-[ 編集]
AQUAさんへ
こんばんはm(_ _)m
先日はありがとうございましたm(_ _)m
画質もあまり落ちないでアップ出来ました。
値段で悩まされると思いますが、気に入ってくれる人居れば良いんですけどねぇ(^_^;)
2012/03/18(日) 18:54 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
こんばんはw
それは大変でしたね。
気を付けなくちゃ(>_<)

今度のミーティングも新人さんが多そうで楽しみです(^^♪

ヘビーアームズの落札を願っております(。'-')(。,_,)
2012/03/18(日) 20:44 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
kobarutoさんも気をつけてくださいね(^_^;)自分もパソコン詳しくないんで焦りました不思議と今は発生してません
ヘビーアームズ順調に行けば良いんですけどねぇ(^_^;)
2012/03/19(月) 12:18 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる