主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

どもども

しばらく放置民になっていました。はっはっはぁ~!
特にネタがある訳じゃないですが更新。グフカス作り終えてから全くプラモ触ってません。
「Gパウンサー」作る予定でしたがやる気も起きずに手つかずです。
で、ヤフオクに出品していた「ヘビーアームズ」も無事に終了し本日発送しました。
P1010010_20120225005539.jpg
んで只今、コレクション生理中 整理中でして、タケウチから回収してきた大量の過去作品の出品しております。これはヤフオクじゃなくて「モバオク」にジャンク品で出してます。
現在出品中なのは、こんなのや
P1010011_20120327221821.jpgP1010001_20120327221820.jpg
こんなの
P1010001 (2)P1010002 47
P10100054.jpg
はたまたこんなの
P1010005_20120327221818.jpgP1010006 (2)
終了したけど少し前はこんなのも
P1010007_20120327223131.jpgP1010003_20120327223130.jpg
P1010015_20120327223130.jpgP1010016_20120327223127.jpg

まだまだあるのでぼちぼち撮影して小出しにします。
そいで アイスホッケーですがリンクは、まだありますが先日私のチームはシーズン終わりました。リーグ戦なので本日の相手チームの試合結果によって、来期、上部リーグに上がれるか決まりますのでドキドキです。
今シーズンも楽しかったぁ。また半年メンバーには会う機会ないですが、また来シーズン楽しみます。
「Gパウンサー」辞めてMG系でも作るかな?

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる