主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

プラモやってます&ご依頼?

3週間ぶりにプラモやってます。作ってるのはGバウンサー。
久しぶりなのでこちらはサクッとストレート組です。面だしとちょっとシャープにしただけ。
SH3I0342.jpg
なぜか画像が回転出来ない・・・。塗装して早々と終わらせて次行きます!
素組でS字立ちが似合うキットは「Oガンダム」以来かな?なんか物足りない・・・。
MG作りたい気分!
そして話は変わり「依頼」というのはですね。長年やってきた「モバオク」もユーザーの減少と細かな画像も携帯で見れた「アプリ観覧の廃止」などの理由で、「ヤフオク」に完全引越しするのもあって過去に製作した数々の作品を「格安最終出品」で出してるんですが
過去にオクでお取引した方から突然のメールを頂きまして。僕の作品を大変気に入って頂いている用で「モバオク」から撤退すると取引が出来なくなるので、個人的に製作代行をお願いしたいと大変嬉しい事がありました。
まだ実際に製作代行をするか解りませんがお話を頂いただけでも大変ありがたいです。
多分、もう一生こんな話無いだろうなぁ。
MGのナタク作りたい気分。ではでは~。
コメント
ブルーフレーム
こんにちわ。はじめまして、やまさんと申します。以前作られたMGブルーフレーム、ローエングリンランチャー装備型を拝見させていただいて、すごくかっこよかったので、売っていただきたいのですが、どうでしょうか?
2012/04/06(金) 11:53 | URL | やまさん #-[ 編集]
やまさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
ブルーフレームの件、大変嬉しいのですが、1年以上前にオークションに出品し、もう手元にありません(^_^;)
ご希望にお答え出来ずに申し訳ないです。
2012/04/06(金) 12:06 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
それは
残念です。ちなみに知り合いで売られたいとか委託で作っていただけるとかは、ありませんか?
2012/04/06(金) 18:45 | URL | やまさん #-[ 編集]
やまさんへ
何らかのお礼も兼ねて、私の完成品と知人の未組立の物を交換した事はありますが、知人に完成品を売却した事はありません。委託も今まで経験ありませんが、もしご希望でしたら有料の製作代行と言う形でのご対応をさせて頂きます。キットはご依頼主様の持込(郵送)になります。こちらに金額等を書く事は出来ませんので、宜しければ、管理人だけ観覧出来るコメントにして頂き連絡先、メールアドレスをご連絡お願いします。宜しくお願いします。
2012/04/06(金) 19:05 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
元気かにゃ?
嬉しいつながりだね!!!

ホッケーも終わったからこれからはプラモかな?

日曜日会い損ねたので・・・
また近々遊びに行くね!!!!!!!

次は「何パーチー?」にしようかね~~~^^


2ニャンズ達にも会いに来てね!


2012/04/10(火) 12:18 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
元気だよ!(b^ー°)
イモコは毎日ゲームやってゲーマーになっとるわ(笑)
ホッケーでは痩せるのは難しいけど、太りたくないから夏もホッケーやるかも(^_^;)
また遊びに来てね”(ノ><)ノ
2012/04/10(火) 12:23 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる