主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

下準備とレジェンド

あっすみません。昨日のバットモービルの画像はプラモじゃなく実車の画像です。お間違えなく(笑)
本日、バットモービル用の電池ソケット買いにタケウチ行くと、
あれまぁ、kobarutoさん夫妻とご対面!ダークパンドラ見せて頂いたけど、画像じゃ解らない塗装表現してまして
クリスタルカラーかな?のパープル乗せていて大変綺麗でしたよ。てづかに飾ってあるから実物見に行ってね!
で、そこでkobaruto婦人様がレジェンドBBのポスターの完成品写真に駄目だし(笑)
ウケた!自分もいつか駄目だしされるんじゃないかとビクビクしてます。てのは冗談です(笑)
kobarutoさんも駄目だしされる事あるんでしょうか?
で話は自分のプラ話、レジェンドBBの騎士ガンダム仮組終わりました。
肘関節もあって素晴らしいキットです。完全パーツ分割とはなってませんが良いキット。
SH3I0356.jpg
ケンタウロス
SH3I0358.jpg
改修したのはスピアの延長と若干のシャープ化のみ。
SH3I0357.jpg
バイザーのメッキは落としました。
そしてついでにバットモービル(フォーエバーVer)の下準備でこちらもメッキは落としました。
SH3I0355.jpg
LEDの点灯テストも無事終了。
騎士ガンダムは、明日から塗装入ります
スポンサーサイト
コメント
こんにちはw
昨日は偶然でしたねw

ダメだし・・・いつもですよ(^_^;)

でもその眼力は確かで、前のアシンメトリーAGE-1は凄く褒められて、そして投稿したらあのような結果になり、ビックリしましたからねw

ナイトガンダム自分も買いましたよ!
デルタカイもそこそこに作ってしまいそうで怖いです(>_<)

ミーティングに間に合えば持っていきます(^o^)/

2012/04/15(日) 13:50 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
昨日は偶然でしたねぇ。久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ(^_^)v
デルタガンダムカイ楽しみにしてますよぅ。ミーティングまで徹夜ですか?(笑)
自分は嫁さんにプラモ話しても聞き流されます(^_^;)
2012/04/15(日) 13:58 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる