主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

騎士ガンダム 完成

じゃ!っなぁ~~い!!!
え~~最後の組み上げ中にマントのピン折りました(/_;)
原因は塗装前、ばらしたポリキャップの区別が出来なくなり一回り大きい物をはめてしまい、
と言うか2種類あるの確認してなかったんだわ。別ランナーになってたけど大して気になってなかった。
で、抜こうと思ったらめでたくポキッて・・・・。プリンの底にあるピンを折る感触・・・。
BB戦士作ったことある人なら解るでしょ?
ぐりぐり動かせる丸いポリキャップ!肉眼じゃ解らない違いなので皆様もお気をつけてm(__)m
で一応、未完成ということで、現状です。少し改修すればS立ちも出来ちゃいそうな可動範囲!
SH3I0361.jpg
SH3I0359_20120417233206.jpgSH3I0360.jpg
ご覧の通りマントが片方ありません。只今補修中でございます。
シルバーは、スターブライトシルバー。他はそれなりに手元にあった色で塗装しました。
週末のミーティング持って行きますが、kobarutoさんも持ってくるみたいですので恥ずかしいから比べないでね
では~酒飲んで寝ま~す。
コメント
こんばんはw
そうそう、これのボール型ポリキャップは2種類ありますね。
自分も気をつけます。

ミーティングに間に合うようにするので手はそんなにかけませんよ~

ぜひぜひ一緒に並べて写真撮りましょうよ♪
お願い(人´ω`)
2012/04/18(水) 23:32 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
おはようございます。
この悔しさ久しぶりに味わいましたよぅ(ToT)
しょっちゅうある確認ミス(ToT)
塗装は一部分、kobarutoさんのダークパンドラのクリスタルカラー乗せるのパクらさせ頂きました( ̄∀ ̄)
是非一緒に並べて写真撮りましょう(^_^)v
2012/04/19(木) 08:24 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる