主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

てづかウエザリングコンペミーティング

昨日はコンペのミーティング過去最大の30名参加。
もう人数が多いので普段合わない方は名前と顔が一致しません・・・。
こんな感じでした。お店の端から端まで
SH3I0372.jpgSH3I0371.jpg
全作品ではありませんがどうぞ。ピンボケ多数勘弁してくだせぇ(・・;)
言わずと知れた雑誌プロライターのPOOHさん
クシャトリア&初音ミクグッスマBMW
P1010014_20120422211607.jpgP1010028_20120422211606.jpg
てづかのGEKI店長
オリケンプファー
P1010024_20120422211605.jpg
レジンおっさんで良い?手に生首持っちゃってます。
P1010022_20120422211604.jpgP1010023_20120422211603.jpg
1年ぶり位?にお会いしたOPさん
P1010002_20120422212229.jpg
今回1番お話したかもAQUAさん
P1010011_20120422212226.jpgP1010012_20120422212227.jpg
K坂1号さん
P1010027_20120422212224.jpg
kobarutoさん 超やばデルタガンダムカイ
これ見たかったの
P1010009_20120422212223.jpg
僕の騎士ガンダムと並べる為?に前日朝3時まで製作していた騎士ガンダム
左がkobarutoさん、右が僕です。僕と同じくkobarutoさんもマントのピン同じく折ってしまったようです(笑)
P1010001_20120422212223.jpg
GMコマンダー
SH3I0369.jpg
新人さんのG-noさん 遠軽からホテルまで取って来てくれました。
実は僕の車で、てづかから相乗りしてお店で自己紹介するまで、気づきませんでした。
SH3I0365.jpg
遥々小樽から参加のまさぼんさん、ガンプラ世界大会ジュニア部門で優勝された8歳と6歳のお子様2人も来て頂きました。
サンタ
SH3I0366.jpg
ウマッガイ
P1010019_20120422213749.jpg
そしてプラモ交換会 今回は必当たるくじ引きでした。僕みたいなじゃんけん弱い人の為かな?
皆さんが提供してくれたプラモ
SH3I0370_20120422220955.jpg
なんか怪しい落ち合わせ?(笑)
SH3I0373_20120422220954.jpg
自分は旧キットのリガズイでしたぁ(笑)
久しぶりに会えた方もいて大変楽しかったです。
で話は変わって、バットモービル(フォーエバー)で使うLEDの話。結局ハイキューパーツの買っちゃったよ。
SH3I0374.jpg
「電池ケース」と「三分岐ハーネス」は、ほぼタダ(無料)
LEDはアマゾネスで1割引き位?LED代しかかかってません。
色々探して在庫なかったり送料高かったりして悩んでいたら、思いつきました!
携帯電話のau公式のショッピングサイト!
探したら同じ出店店舗に「電池ケース」と「三分岐ハーネス」両方あった!
しかも、毎月貯まるauポイントも全額使えちゃう。機種交換でしか使わないので支払分使いました。
そんでタダ(無料)って訳です。
パーツ関係も色々売ってるしまた使おう!




コメント
No title
昨日はお疲れ様でしたー!
もうちょっとお話したかったですけど、人数と作品多くてアタフタしてしまいました^^;
私の「試作サンタ」、観ていたいただけて嬉しかったです♪
持っていって良かった^^
完全に時期はずれですがwww

そして、旧キット「リ・ガズィ」すいません。私のせいですwww いろいろ持っていった中のひとつでしてw
ごめんちゃいっ!!
ここはひとつ、悶絶してみてくださいましっwww

今後ともよろしくお願いします^^(リンクさせてもらいましたー)
2012/04/22(日) 22:55 | URL | まさぼん #-[ 編集]
まさぼんさんへ
ミーティングお疲れ様でした。
ユニークな発想の作品には引き寄せられますよぅ。
試作サンタをネット画像で見た時はつい顔が「ニッコリ」しましたからね( ̄∀ ̄)
リガズィは、まさぼんさんのでしたか!
僕過去に旧キットは「デナンゾン」しか作った事ないんで良い機会ですm(_ _)m
それと交互リンク了解しました。自分も後ほどリンクさせて頂きますね。
2012/04/22(日) 23:09 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
こんばんはw
お疲れ様でした!

ナイトガンダム間に合ってよかった♪
結構焦ってやってましたからねw

デルタカイも気に入っていただけたようで嬉しいです(#^.^#)
でもプレッシャーになってきましたが・・・頑張ります!

バットモービルも待ってますからね~
2012/04/23(月) 00:29 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
騎士ガンダム間に合わせて頂いてありがとうございました。
並べて撮影出来て嬉しかったです!(b^ー°)
僕もガンダムデルタカイの完成待ってますよぅ( ̄∀ ̄)
ミーティング後の燃え尽き症候群が出始めてバットモービルは、ちょっと放置気味です(^_^;)
2012/04/23(月) 01:04 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
こんにちは~

ミーティングお疲れ様でした^^

TOSHIさんのキットをみてモチベーションが上がりましたw

チンタラモデリングのG-Noですがこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

バッドモービル、楽しみにしてますw
2012/04/23(月) 23:31 | URL | G-No #-[ 編集]
G-noさんへ
ミーティングお疲れ様でした。遠くからありがとうございました。
僕の作品でモチベーションあがったなんてありがとうございます(笑)
自分はいつものやりきった感で燃え尽きかけてます。
また丁寧な作品拝見できるの楽しみにしてますよ!(b^ー°)
2012/04/24(火) 08:29 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
こんにちは
やってきました( ̄∀ ̄)

しかし凄いメンツに
凄い作品ばっかですね!

また遊びにきまーす
2012/04/25(水) 18:08 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんへ
いらっしゃいませぇ。
代わらずガンプラやっておりますm(_ _)m
また遊びに来て下さいね。!(b^ー°)
2012/04/26(木) 08:27 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる