主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

今日のジュアッグ君

え~気づけばサクッと作れてませんねぇ。病気でしょうか?(笑)
皆さんも同じかと思いますが、現在作業台はこんなんです。
SH3I0392.jpg
ツール、部品等、探す方が時間掛かってます。
今日は胴体!こんな感じでげす。
SH3I0393.jpg
プラ版曲げて貼った。
スチールボール入れてますが一緒に塗装するのでぇ。そのまま。
オチンコにはフック付けただけで開閉して「びっくりドッキリメカ」が出るようにします。

嘘です(笑)
だって「タイムボカン」に出てきそうなんだもん!
明日塗装出来たらいいなぁ!ではでは~。
スポンサーサイト
コメント
こんばんはw
それは病気です♪
いっしょいっしょ(^o^)/

「びっくりドッキリメカ」には笑いましたよ( ´艸`)ムププ

確かに出てきそうw

続き頑張ってください!
2012/05/06(日) 21:58 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
こんばんは~
やっぱり病気ですかねぇ(笑)これだから積みプラが増えてしまうんですよね(^_^;)
完成したら「びっくりドッキリメカ」出したいなぁと考えております(笑)
2012/05/06(日) 23:11 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今日のジュアッグ君】

え~気づけばサクッと作れてませんねぇ。病気でしょうか?(笑)皆さんも同じかと思いますが、現在作業台はこんなんです。ツール、部品等、探す方が時間掛かってます。今日は胴体!こんな感じでげす。プラ版曲げて貼った。スチールボール入れてますが一緒に塗装するのでぇ...
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる