主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

なんだかなぁby阿藤快

今日は職場で1日、タダ働き休日出勤させられました。マジですよ。あと3日半分あります。
「1、2月は暇だから毎週土曜休み」って年末に言われてたんだわ。
バカ息子(常務)には金使うくせして従業員には、金を使いたくないせこい会社、
今月初めに後付で「1、2月土曜休んだ分、忙しかったら土曜日出勤してくれ」と突然言われてタダ働き。うちの工場長もその後付には納得してません。バカ息子は用事も無いのにいちいち様子見に来るしってのは、事務所と工場は住所が3条位離れてるんですよ。これはこれで社長もたまにしか来ないし気楽にできるん会社なんだけど。
まぁ~愚痴はこれくらいにしてジュアッグは、スミイレ終わったから組んでみた。
ん~なんか今一だなぁ・・・。満足しない。ベタ過ぎる・・・?
SH3I0399.jpgSH3I0400.jpg
てづかの祭りに持って行こうと思ったけど、完成までにちょっと考えます。
撮影してブログにアップはしますがこのまま人の目に入ることはないかもぉ~(笑)
あっゾゴックは完成間近ですよ!ゾゴックは持って行きますから。
コメント
No title
持ってきなさい!!v-10
2012/05/13(日) 10:06 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
はい持って行きます
2012/05/13(日) 13:13 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
うちの会社と同じだな~((+_+))

身内には働きやすい会社・・・

そろそろ限界だわ・・・


近々遊んでね~~~ぶぶぶ
2012/05/18(金) 12:45 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
身内でやってる会社はどこも同じなんだねぇ( ̄○ ̄;)

しかも仕事のスケジュールかなり無理言ってくるし

遊びにおいでぇ!(b^ー°)
2012/05/18(金) 15:10 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる