主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

HGUCジュアッグ 撮影完了&オマケ

ジュアッグ完成しましたぁ。デカール貼ったらそれなりになりました。
P1010001_20120514224811.jpgP1010002_20120514224810.jpg
P1010004_20120514224808.jpg
P1010003_20120514224809.jpg
各部アップ
モノアイは丸モールド二重貼りして+Hアイズ。モノアイシールドはオミットはレス仕様にしてます。
P1010005_20120514224807.jpg
ノーズ周辺はプラ板&市販パーツ追加&スジ彫り
P1010006_20120514224805.jpg
胴体はプラ板とメタルボール、股間にフック追加。実は上半身の粒子砲、ダボピンと間違えて切っちゃったんだよ。市販パイプで作り直してます。胸ダクトもエバグリのスリットプラ板に変えてます。
P1010008_20120514224907.jpg
足はスジ彫りとプラ棒追加
P1010013_20120514224902.jpg
肩周辺はスジ彫りとか。
P1010007_20120514230146.jpg
脳天は左右非対称にスジ彫りやらプラ板やらアンテナ追加しました。丸いスジ彫りは100均のサークルカッターでやりました。面積の広いキット限定だね。
P1010010_20120514224905.jpgP1010009_20120514224906.jpg
P1010011_20120514224904.jpgP1010012_20120514224903.jpg
アクションはあまり出来ません。これくらいです。
P1010015_20120514230144.jpgP1010016_20120514230143.jpg

そしてオマケは1/300のゾゴック君(GEKI店長からの宿題)も完成
SH3I0403.jpgSH3I0404.jpg
ヒートサーベルも作って言われてたけどついつい忘れてました(・・;)ごめんなさい(笑)
こちらのゾゴックは、てづかに飾ってあります。
ジュアッグは「UC祭り」に後日持ち込みます。ん~多分水曜の夜あたりかなぁ?



コメント
No title
おお!なんか新鮮な
ジュアッグたんだね!
楽しみにしてます!
2012/05/14(月) 23:54 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
ども(^_^)v
なんか最終的には、少しまとまりました。
後日持ち込みまぁす(^_^)v
2012/05/15(火) 12:24 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
こんばんはw
ジオンらしくていいカラーリングですねw

顔の赤いラインもインパクトがあるし指し色になってセンスあるぅヽ(゚`∀´゚)ノ!!!

実物を楽しみにしてます。
ゾゴックもねw
2012/05/15(火) 21:09 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
なんかジオンはミドリですよねぇ!(b^ー°)ってベタ過ぎますが(^_^;)
少しの間てづかに展示しますんで見て下さいねm(_ _)m
2012/05/16(水) 00:00 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
カッコイいっす!!
2012/05/18(金) 17:55 | URL | アジア #-[ 編集]
アジアさんへ
拝見&嬉しいお言葉頂いてありがとうございます!(b^ー°)
2012/05/18(金) 22:14 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
完成お疲れ様です^^

指し色の赤もそうですが、肩の明るいグリーンが良いですね!そのセンスが羨ましいです^^
2012/05/20(日) 09:35 | URL | ぺぐ #-[ 編集]
ぺぐさんへ
お久しぶりでぇす。
仕事上、色の調合は、得意なんです!(b^ー°)板金屋とかじゃないんすけど。
カラーリング褒めて頂いて嬉しいです。 (^_^)v
2012/05/20(日) 11:18 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる