主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

海賊で冒険!

ネモ塗装終わった。足の延長する箇所間違えた(笑)と今更気づく自分。
SH3I0414.jpg
カラーリングは特にノープランです。以前作ったジムⅢをイメージしてみたさ。
明日からデカール貼りやす!フロントアーマーのプラ板のヒケが目立つので
そこだけやり直すかも。
そして冒険ですがワンピースじゃないよ。
先日オクで「ニーハオ製」のガンプラ買ってみた!ご存じの方は多いと思いますが世間では
「MC製」って言われてるやつ。「MODEL COMPREHEND」ってとこ。HP見たけど良く解らんのですわ。
まぁ海賊版ですよ。レジン製じゃなくてプラ製です。
「νガンダム EVOL版」です。こんなんよ。ちなみに1/144です。
363747080_1.jpg363747080_2.jpg
ツインファンネル、ダブルバズみたいです。どんなもんか色々試してみたいので買ったのさ。
2,3日で届くと思うので
ネット上では、ディテールは素晴らしいみたいですが、成形がひどいみたいなんでガレキ間隔で作りたいと思っております。
ではぁ~荷物着いたらなんか書くかもしれん。
コメント
実は…
俺もこの延長だとスカートからでちゃうんじゃないかなーと思ったんですがフロント長くしてるし大丈夫かな?って思ったんですが…サイドが全然短いっすね(笑)
2012/05/31(木) 09:10 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんへ
ご指摘&ストレートなコメントどうもm(_ _)m
直しますよ。
2012/05/31(木) 16:36 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる