主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ニーハオ

えークロネコさんから荷物来たんですが、玄関開けた瞬間、クロネコの兄ちゃん僕の住んでるアパートの2階から
端末機を地面に見事に落としました(笑)ごめんなさいねぇ。
届いた。ん~箱がボロボロ。MGサイズ。
SH3I0417.jpg
中身はというと
説明書・・・何書いてるかさっぱり解りません。
SH3I0419.jpg
こんな写真など~ってバズーカ4個も付いてないし。出来ない物も載せるとという。さすがですね(笑)付属は2個だし。
SH3I0418.jpg
ディテールは
SH3I0420.jpg
なかなかですが、ヒケが半端ないです。後、合わせ目も。表面処理大変そう・・・。
パーツ等の形は日本のHGにクリソツです。いつ作るかわからんけど多分完成したらオクにでも出してみるか。
ネモは完成したので、明日は同級生と焼肉なので具合が良ければ日曜にでも写真撮ります。

スポンサーサイト
コメント
こんばんはw
へ~、こんなのもあるんだ~

ディテールは参考になりそうですが組み立てるの大変そう(>_<)

いつかの完成を楽しみにしてます。
2012/06/01(金) 22:55 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
かなり前から気になってたんですよぅ。あちらのお国は三国伝風のリアルタイプとか面白いの沢山ありますよぅ( ̄∀ ̄)
作りたいの沢山あるんでいつになることやら(^_^;)
2012/06/02(土) 01:14 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる