主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

HGアルケーガンダムその2

GNファングが収納してある表装甲がのっぺらで気になったのでスジ入れてみた。
CIMG0122_convert_20090703231654.jpg
この太さのスジだけじゃ物足りない・・・。オフ会でスプレーさんのグフとかザク見たらもう少し太いタガネも欲しくなった。給料沢山入ったから2本くらい買っちゃうかな!うん!買お!早速注文だ!んで、最近気づいた事、ブログ初めてから買ったカシオのデジカメ、あまり接写に向いていないことが判明。バッテリー式だから、値段が高いからって良い物じゃないんだね。TOMさんのサザビーや先日アップしたHiーνは、安い電池式のフジのデジカメで撮影してます。安い方が綺麗に撮れる事もあるんすね。2万もしたのに・・・後悔してます。POOHさんが言うには、フジのデジカメが接写向きらしいです。あっちなみに今野さんやAQUAさんなどオフ会の写真撮るの上手だね、と言ってくれましたが、あれほとんど携帯のカメラで撮影したんですよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
No title
ゲ~!!!!
あれ携帯の写真だったの?!!
マジで上手いねww、、、、
2009/07/04(土) 02:50 | URL | 今野です #-[ 編集]
No title
ええ~!!!!
あれ携帯の写真だったの?!!w
最近の携帯やばいねw

俺の模型で使ってるカメラはカシオだけど1センチまで寄れる仕様なんで接写はバッチリw
しかも仕様では1センチなんですが実際は被写体に
レンズが当たっててもピントが合いますw

逆に持ち歩き用のフジの方が接写には弱いです・・・w
時と場合によりますが10センチが限界w
しかも画素数も、カシオが200万でフジが800万なのに
カシオのほうが綺麗に撮れますw

2009/07/04(土) 05:21 | URL | AQUA #-[ 編集]
今野さん〉デジカメだとピントがあわなくてもなんか携帯の方が綺麗に撮れて不思議です。
AQUAさん〉レンズに当たってもって、なんか高そうなカメラですね(^_^;)どんなのか知りたいです。ちなみに僕の携帯、二年前の携帯ですよ(笑)
2009/07/04(土) 12:27 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる