主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

プラもっこりなオフ会

昨日のハバネロソーセージがお尻にきてます。ん~痛い・・・。
昨日はプラもっこりのオフ会でした。
参加は9名
POOH熊谷さん
OPさん
やすりがけ今野さん(2年ぶり?)
AQUAさん
ミッキーさん
K坂1号さん
TOMさん
てんどんさん
そして自分
飯2時間、儀式&語り3時間弱?沢山語らいましたぁ。
残念ながらお店の照明が暗かったため僕のへぼいデジカメでは撮影出来ず。
今回は画像は1枚もありませ~ん。ごめんちゃい。ご想像におまかせ
もしかしたら他の参加者の方のブログでアップしてくれるかも。
そしてナタクを持って行き、やはり皆様のハングのポリキャップむき出し部分はやったほうが良いよ!
とアドバイスを頂いたのでHGの肘関節でも加工して作ろうかと今思っております。
それとハングの爪の引き出しアームもやったほうが良いよとアドバイス頂きましたので
これからまた再改修したいと思います。
持って行って良かった!

ぺぐさんへ
ナタク完成まで、まだまだ掛かりそうです。本体だけならお渡しできます。 
説明書は塗装時に必要なので。ごめんなさねぇ。
説明書必要でしたらホビーサーチのサイトで見てね
スポンサーサイト
コメント
こんばんはw
そうそうたるメンバーのオフ会ですねw
自分なら萎縮しちゃいそうです(>_<)

ナタクがさらに楽しみになりました(^o^)/
がんばってください!
2012/06/18(月) 00:59 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
どうもぅ~。かなり語り合いましたよぅ。POOHさん、K坂さん、ミッキーさんによるホビーショーのお話等など(^_^)v
kobarutoさんもいつか参加して下さいねぇ。
ナタクは上手く出来るかなぁ(^_^;)
2012/06/18(月) 19:31 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
たくさん来られるんですね~オフ会って
私は参加したことがないので、いずれ参加してみたいものです^^

わざわざありがとうございます
説明書なくても組み立てられますので、本体だけお渡し頂いても大丈夫ですm(_ _)m

ナタク双方楽しみにしていますので頑張ってください\(^o^)/
2012/06/18(月) 20:12 | URL | ぺぐ #-[ 編集]
こんにちは~
オフ会お疲れ様でした^^
久しぶりに楽しく語らえましたよ♪
またオフ会やりましょうね~^^
2012/06/18(月) 22:34 | URL | 今野です #-[ 編集]
ぺぐさんへ
オフ会楽しいですよ(^_^)v多分これくらいがちょうど良い人数かもです。
ナタクの説明書すみませんm(_ _)mでは本体だけ渡しておきますねm(_ _)m
2012/06/18(月) 23:31 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
今野さんへ
オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
久しぶりにお会い出来て元気そうで何よりでした。
いや~今野さんも色々と大変ですね(^_^;)
2012/06/18(月) 23:35 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる