主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

どん詰まり

ハバネロウィンナーに続き、今日からお尻の拭きすぎで菊の部分が非常に痛いです。
ナタクのハングの関節。2時間程考えましたが、結局思いつかず・・・・。
これをやればこの可動が死んでしまうし、あれをやればこっちの可動が死んでしまうの繰り返し。
もう少し考えます。スクラッチしないと駄目かな。どうせ動かさないんだから可動殺しても良いんだけど。
で実は昨日からHGのネモとジュアッグをオクに出品中。
今回こそ引き取り手無さそうだぞぅ。
ネモ会場はこちら
ネモ
ジュアッグ会場はこちら
ジュアッグ
これからウォッチだけ増え続けるでしょう(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる