主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

満足~?

先日から悩んでたハングの接続部はコの字型カバーは辞めて作り直した。
SH3I0442.jpg
HGGガンダムの膝関節&プラサポ&3ミリプラ棒使ったのさ。これただやるのめんどかったんだ(笑)
後は受け側を箱組して付ければ、オッケー!
img_482102_13063348_5.jpg
まだしばらくかかりそうなのでしばしお待ちを。
オクですが、ネモ、ジュアッグ共に無事終了し連絡も取れております。

追伸
ぺぐさんへ
明日雑誌の発売予定日なので入荷してたら仕事帰りにでもタケウチ行きますので
ナタクはその時、TOMさんに渡して置きますね。
コメント
No title
間接良い感じですね
これなら素組よりも、ディテールも増えてカッコ良くなりそうです^^


ありがとうございます^^
今度帰るんで楽しみにしていますね\(^o^)
2012/06/25(月) 07:22 | URL | ぺぐ #-[ 編集]
ちわっす♪
オク完売おめでとうございます(*^o^*)


MAXXゲットしました(≧∇≦)
届いたらアップしますんでみにきてください♪

TOSHIさんが繋いでくれたおかげで諦めずに探せたと思います(*^o^*)
ありがとうございました♪


あと心残りはは1/1のモホークだけです(笑)
2012/06/25(月) 12:27 | URL | パパ #-[ 編集]
ぺぐさんへ
ここの間接は悩みましたねぇ(^_^;)正直箱組とか面倒臭くてやりたくなかったんですがポリキャップ剥き出しが。気が短い僕には不向きですわ(^_^;)
ナタクは無駄にでかい袋に入れておきますね(笑)
2012/06/25(月) 12:27 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
パパさんへ
それは良かったですねぇ
モホークってなんですか?(^_^;)
2012/06/25(月) 15:06 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
モホークとは
グレムリンの悪い方の親玉です(笑)
2012/06/25(月) 19:09 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんへ
そうなんですかぁ。すみません。知らないです(^_^;)
2012/06/25(月) 19:14 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる