主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

最高

昨日札幌にて、TOSHI夫婦と嫁さんの姉ちゃん、お母さん4人でこちらに行ってまいりました。
SH3I0449.jpg
多分全席埋まってたんで5万人近くは来てたかと。
人の多い場所が好きではないんで行く前はあまり気が乗らず、嫁さんの付添い気分だったんですが
始まると30過ぎのおっさん、おばさんがTOSHI夫婦2人共年甲斐もなく
感動して4回程、泣いてしまいました(笑)
生歌最高でした!
姉ちゃん、お母さん方は席が別だったのと帰りも別だったんでどうだったか解りませんせんが。
自分の席はドームの一番上で双眼鏡使わないと顔が確認できない位の距離でしたが楽しかったぁ。
昼間は札幌地下街などをブラブラ&階段、階段の連続。
今日は脹脛が筋肉痛です。また機会があったら行きたいと思います。
でナタクは、前日6時間程、夜中の2時位まで作業やって大まかな箇所の塗装は終わったんで
残すは細かな箇所(筆塗など)です。なんだかんだ大改修って程でもないですが自分には珍しく一ヶ月近くかかってる・・・。
悩んでいた時間の方が長かったかも。
今週末には半完成形が載せれるかなぁ
スポンサーサイト
コメント
おちかれ~
帰りはごめんね・・・

いや~初めの登場で感激の涙~~ぶぶぶ

次ファンクラブ枠で取れたらまた
行こうぜ!!!
2012/07/02(月) 09:32 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
土曜日はお疲れ
本当最高だったわぁ(≧∇≦)
姉ちゃんも泣いたのね(笑)
アツシの生歌やばかったぁ(T_T)
また行けたら行きたいわぁ帰りはタクシーのおじちゃんが急いでくれてギリギリ最終間に合ったから大丈夫だよぅイモコは超不安な顔してたけど( ̄∀ ̄)
2012/07/02(月) 12:13 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる