主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

始めたよ

先週から風邪ひきました。数日前の猛暑の夜に窓を開けたまま寝たら喉やられた・・・。
んで~先日完成したガンダムナタクはタケウチモデルに持っていきましたぁ。
P1010008_20120704225902.jpg
そして~発売からかなり経ちましたが「RGマークⅡ」始めました。
これはオク用かな?サクッと作ってササッとオクに出そうと思っていたんだけど
咳き込む度に手元がブレテ作業が進まず現状はまだこんなんです。
SH3I0452.jpg
載せる程でもないけど。多分今までのRGの製作期間的には2週間後完成かなぁ。
先日ナタクを置きにタケウチに行って手に入ったPOOHさんのおニューデカール!
SH3I0453.jpg
これナタクに使ったら格好良かったかも。何に使おうか考案中ですがとにかく欲しかったんです。
とまぁこんな感じです。

スポンサーサイト
コメント
こんばんは
この季節の風邪はなかなか治らないので無理しないでくださいね(^_^;)


POOHさんのそのデカールn兄さんとこで知ったんですが…販売してないんですかね~

かなり欲しいっす(>_<)
2012/07/15(日) 23:59 | URL | パパ #-[ 編集]
パパさんへ
咳は大分良くなりましたよぅ(^_^)v
デカールは、自分の知ってる限りG-partsで販売してましたよ(^_^)v
2012/07/16(月) 13:54 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる