主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

昨日までのMkⅡ

先日、風邪引いたとありましたがむせ返す咳が止まらず呼吸科に行くと風邪ではなく肺にアレルギー性の炎症を起こしてました・・・。薬で治るので安心しましたが。
昨日マーク2仮組終わりました。順調に行けば来週中には完成出来るかな?
SH3I0455.jpg
でプラモと並行して只今ゲームもやっております。
世間で言う洋ゲーです。こちら
SH3I0454.jpg
バットマンですね。これ世間では「神ゲー」って言われてる位、面白いんです。売上枚数もギネス記録に載ったみたいなんですが。アマゾンの評価見てずっと欲しかったんですが、中古が5000円以上して買うには悩む値段だったんですが先日ベスト盤が出て即予約!評判どうりかなり細かく良く出来てる!
どうせキャラゲーでしょ?とか思ってるそこのあなた!キャラゲーの域なんて特区に超えてるんです!
バットマン知らない人でもかなりハマりますよ!値段もお手頃なので気になる方は一度やってみてください。
因みに説明書は2ページしかありませんがゲーム中のこまめに操作方法が出るのでご安心を~でわでわ~
これからマーク2バラします。
スポンサーサイト
コメント
No title
初めて書き込みしてみました。

いつもブログ見て応援してますんで来シーズンのアイスホッケーも頑張りましょう!

身体を大事にしてください♪

2012/07/13(金) 21:24 | URL | IKUMA☆ #-[ 編集]
IKUMA☆へ
ブログ拝見ありがとう(^_^)v
今シーズンのホッケーも宜しくねぇ。
それと年末のコンペもねぇ。試合の日程が合えば良いけど(^_^;)
2012/07/13(金) 21:31 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
RGガンダムMk2結構たいへんじゃなーい?
ヤスルだけでおなか一杯になりそうww
体調気をつけてね^^
2012/07/13(金) 21:55 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
マーク2は意外にパーツ少ないので表面処理は楽でしたよ(^_^)vでもモールドが消えるので超軽めに処理です(^_^;)
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
体気をつけてますm(_ _)m
2012/07/13(金) 22:26 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
こんばんはw
大丈夫ですか?

一瞬、怖い病気かと思いましたが薬で治るのなら心配ないのですね。
でも気をつけてください。

マークⅡ楽しみにしてます(^^♪
2012/07/14(土) 22:53 | URL | kobaruto #-[ 編集]
kobarutoさんへ
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
大きな病気ではないのでご心配なさらずに(^_^)v体は順調に回復しております(^_^)v
30歳過ぎると病気や怪我が治りづらくなるもんですね(^_^;)
マーク2は先代RGに比べると非常に作りやすいですね!頑張りますよぅ(^_^)v
2012/07/14(土) 23:33 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる