主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

RGマーク弐 フレーム

昨日今日は2連休でしたので本日は明るいうちから作業してました。
昨日は嫁さんの実家で焼肉
SH3I0456.jpg
俺のサンダル枕にしてます。オスだけど男の人の靴が好きみたいです。
フレーム関係のグレー系は塗装終わり。気長にサフで1日、本塗装で1日、スミイレで1日ここまで3日掛けて
超スローペースでやっております。
SH3I0457.jpgSH3I0458.jpg
。アドバンスMSフレーム?は塗装剥げ防止の為、サフレスでマルチプライマー使ってます。
細かく言えばグレーを4色使った。勝手に名づけたGEKIグレー(ダークシーグレー)、ガングレー、
ガンダムカラーのなんちゃらグレー、シャーマングレー。
写真じゃ見えないけど、こんな感じです。
さて、自分は直接関係ないですが、今月末、神居住民センターで28日(土),29日(日)に「ひこうせんさん」の展示会が開かれますが
今回はタケウチモデルのスペースも作ってくださるとタケウチのTOMさんからお聞きしました。お店に展示してある僕の作品や他の方の作品等も展示してくれるみたです。
バットマンのゲームは1作目クリアーしたので続けて2作目もプラと並行してやりたいと思いますぅ。

コメント
No title
ww
GEKIグレーに笑ったww
ちょっと調合して
売ろうかなww
2012/07/16(月) 22:59 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
あっ(◎o◎)それかなり良いかもしれないですね(笑)もし売るなら買うかも!(b^ー°)
2012/07/17(火) 09:21 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
おお告知あざっます。
2日間とも会場にいるんで
遊びに来て下さいねー。
2012/07/17(火) 18:41 | URL | K坂1号 #-[ 編集]
K坂1号さんへ
あっ自然と宣伝になってました(^_^;)
長居は出来ませんが多分行きますよ!(b^ー°)
2012/07/19(木) 08:27 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる