主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

予定は未定

更新もしておりませんが今日は久しぶりの中心街に、食べマルシェのちっさいバージョンみたいのやってたんで
色々食べてきました。
ま~こんなゆるキャラが居たり
SH3I0461.jpg
中身はおじさん達で、普通にみんなの前で脱いで中のおじさん交代してました(笑)
んで、今月一杯で閉店するエスタのジョイポートで閉店セールでもやってないかと行ったんですが
残念ながら店主さんが一人で掃除&モップ掛けして商品全く無しで棚が数個あったくらい。移転も無いみたいです。
でそのあと国道沿いのリサイクルショップ「DON DON」へ。たまに月末セールやってるから行ってみたら見事に
上川神社祭のセール中!22日まで!ホビー用品が表示価格の更に2割引だったので4割引!
欲しいの無かったけど、これ買ってきた
SH3I0462.jpg
武者ガンダムとアクションベース(大)約1600円が約900円で買えた!
武者ガンの1個は先日てづかで買った物です。2個以上買ったらやることは一つしかないよね?
足軽ジムも作るってこと。いつ作るかわからんけど。
そしてRGマーク2ですが、スミイレ終わってからあまり進んでません。
塗り分け忘れ箇所や1度塗装した配色が気に入らなったりと進まずです。
と本当は夜飯食ってから「さて、今日はプラモやるか~」って思ってたら
嫁さんに「今日見たいテレビ無いからゲームやっていいよ」って言われてついつい3時間近くやってしまうんもんで(汗)だってバットマンのゲーム面白いんだも~ん!
この超細かく出来てる街の中飛び回るだよ!
1269.jpg
攻撃操作も、ほぼ攻撃□ボタン、カウンター△ボタンのみの簡単操作で敵との距離の応じてアクションも変わり、数は決まってると思いますが、ほぼ無限アクション。
ゲーム終盤になっても「こんな攻撃アクションあったっけ?」って位、飽きないコンボ攻撃もしてくれます。
「俺、バットマンになる!」
今度会ったら黒い全身タイツ来てるかもよ。その時は変質者で通報ヨロシク!
でわでわ~
スポンサーサイト
コメント
No title
としがこの着ぐるみ入ってバイトしてたのかと・・・笑
お腹いっぱいになったかな?

DONDONも月末にやってるんだね!
今度行ってみるわ~~♪
2012/07/24(火) 16:32 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
これ二段目のほっぺたから手が出るんだよ(°□°;)
「ドンドン」は、まれに20日過ぎとかに良くやってるよ\(^ー^)/
2012/07/25(水) 01:14 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる