主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

異常発生

ども先ほどやっとマーク弐のデカール終わりました(汗)
残すはカバーコートのみです~。時間があれば今週末に出品予定!
話は変わりますが先日、月曜日の朝から嫁さん絶叫!アパートの窓の冊子の角からアリが大量に侵入してまして。
団子みたいに固まってたんで朝から気分悪かったわ・・・。夜にになると居なくなったんですが
現在こんな感じです。グロイのとか虫苦手な人はクリックしないでね
文句言われても保証はしないよ!
SH3I0465.jpg
昨日はもっと真っ黒だったんだけどね。大き目の羽アリもいます。
そこでかなり効くって言われてる殺虫剤
「アリメツ!」
SH3I0466.jpg
買ってきました!ツルハで売ってます。
「アリの巣コロリ」は全く効きません。
これ甘い殺虫剤らしいです。アリのお尻がこの殺虫剤でパンパンになるのが肉眼で解る位、中毒になって死ぬらしいです。今の所画像のように順調に寄ってきてますです。アドバイスによると、こいつら全滅しても一週間後位には孵化した卵のやつらもくるみたいなので、タイミングですなぁ。諦めずに頑張りま~す。頑張る事間違えてるね。
明日にはマーク弐載せれるかな?でわでわ~
コメント
No title
ええええええええ・・・

うちのニャンギラス連れて行ったら
すぐにいなくなるよ~~爆
2012/07/25(水) 16:19 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
お掃除ヌコ連れてきて~(≧∇≦)
2012/07/26(木) 08:30 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる