主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

ご無沙汰

先週金曜と昨日月曜にとある超有名ブランドバッグの店頭に使う商品棚の出張印刷に行っておりまして、帰宅後30分で風呂など済ませ自宅で死んでおりました。
で今週末、HMEに行く事に決めましたぁ。作品の回収とか泊まりが大変なので参加はしませんが会場でお会いしたらヨロシクお願いします。
最近は、アンクシャが可変MSの勢かあまりテンションが上がらずに1日、3、4パーツのスジ彫りで終わらせてます。複雑なスジ彫りじゃないんですがね。考えるのに時間が掛かってね。
スローペースでございます。
最近は、買い物ばかりしております。
先日もお話にありました、ウォークマンですが、先週4時間パソコンと睨み合った結果買っちゃいました!
SH3I0484.jpg
Aシリーズのタッチパネル式と無線式のヘッドホン。約2満円のお高い買い物。雑音消しのノイズキャンセンリング付とコードレスなので冬のランニングも快適になるかな?Aシリーズは音も高音質!iPodは比べものになりません。
プラモ関係じゃなくてすまん。
そして、日本未発売のバットマンの乗り物「ザ・バット」のミニカー
SH3I0485.jpg
一つは上司の分です。
そして②
本日はタケウチでセールやってたのでこちらを購入。そうそうぺぐさんのブラッドウォーリアも見てきましたよ。
やってる事が細かい細かい。毎回ですが筆塗りには見えない位綺麗です。
話は戻りこちら
リボルテックのバットマン(1000円)とAGE3オービダル
SH3I0495.jpg
またGEKI店長に「バットマンどんだけ好きなん?」って言われそうですが(笑)
そして③
てづかの素組祭りにGEKI店長に「ネタ系」で誰も持ってなくて珍しいそうなもの無い?言われたんで
あっ!これあるわ!って事でこちら
Gセイバー
ミーティングで頂いた物です。
SH3I0493.jpg
ある意味これレアキットかな?(笑)
アンクシャのスジ彫り終わったら塗装前の息抜きにGセイバーをパチ組します!
でわでわ。
スポンサーサイト
コメント
No title
作品見てくれてありがとうございます\(^o^)
今回はどちらかというと色塗りの方が細かいですね
また次も細かいモノ作りますので楽しみにしてください

イロモノ好きとしてはGセイバー羨ましい^^
素組楽しみにしていますね
2012/08/16(木) 20:19 | URL | ぺぐ #-[ 編集]
ぺぐさんへ
こんばんは。筆塗りだからこそ出来る超細かい塗り分けとか最高でしたよ\(^ー^)/
次回作も期待してますよ(^_^)v
Gセイバーはどっちかと言うと苦手なキットです(^_^;)
2012/08/17(金) 00:15 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる