主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGマラサイですが何か?

最近仕事が暇なので外を眺めていたら、子犬がウロチョロしてたんでおかしいいなぁなんて思ってまして
周りに飼い主もいないので動物大好きなのもあって心配になり見に行くとどこからともなく犬の名前を呼ぶ声が名前忘れたんで
「ポチ」にしときます。
「ポチ~!ポチ~!」とすると住宅の細い道から茶髪のでかいサングラスかけて腕に派手なスミイレをされた
ちゃんね~が来まして。
こんなんかけてたような~(笑)
CIMG3466.jpg
大げさすぎますが(笑)
お互い目があって2人とも2秒程硬直。「犬あっち行きましたよ~」なんて言って。
ま~犬は見つかったんですがうちの会社思いっきり街中で車通りが多い場所なんで早く見つかって良かったですが。
本題ですがどこかのブログで言っておりましたが予定通りMGマラサイやっておりんす。
SH3I0558.jpg
無印の1/100並にハメ殺しが3、4か所ありまして・・・困惑しております。
最近のMGにしてはこれはないんじゃないかと思いながら製作しとります。
先日GEKI店長から愛のムチを頂いたんで塗装表現をどうしようか考え中で・・・
1f00e46f1eebb1acd785c08ba72526c1_400.jpg
こんな感じでムチを喰らいました(笑)
ヒィ~ハ~!
カラーリングは残党カラーで汚す予定です。時間があればロングライフルもスクラッチしたいなぁ。
自分せっかちだからなぁ。接着剤の乾燥時間とか待てないんだよね。
んで只今
アンクシャとガレキのHi-νをオクに出品中です。
P1010002 (2)P1010017_20120830234741.jpg
Hi-νは撮影し直しました。
マスキング大変だったんで高値スタートですが、アンクシャはもう時期外れかだねぇ。
2つとも残ったらモバオクにでも出します。
Hi-νはこちら
アンクシャはこちら
ではでは、明日はアイスホッケーの代表者会議なのでプラモ触れないかも・・・・。
コメント
No title
ww画像ウケルー
TOSHIくんはもう十分なスキルが付いていたので
引き出しを増やすために
ムチしましたww
君なら出来る!!v-91
2012/09/06(木) 10:31 | URL | GEKI #-[ 編集]
GEKI店長へ
汚しやってみせますとも( ̄∀ ̄)経験は過去2回ですがf^_^;画像、楽しんで頂けましたか(≧∇≦)これからたまにふざけた画像ぶち込みます(笑)
2012/09/06(木) 15:00 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
昨晩はありがとうございました
昨晩は楽しい一時をありがとうございました。
お初だったのと実は人見知りなものでw
あまりお話できませんでしたが、アンクシャやクシャトリアや
kobarutoアルティメスを見たらテンション上がっちゃいましたw
今度お会いしたらゆっくりと色々お話できればなぁ~と思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
※リンクさせていただきました^^
2012/09/08(土) 10:20 | URL | R #YbDzMn8A[ 編集]
Rさんへ
昨日はありがとうございました。皆さんの作品を見ながら語るとテンションがあがりますね\(^ー^)/
コンペミーティングに参加してまた色々と語り合いましょう。
自分も後ほどリンクして頂きますねm(_ _)m
2012/09/08(土) 12:48 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる