主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

アルケーガンダムもう少し

最近異常にメタルのパワーパイプとマイナスモールが欲しいTOSHIです。グフに使いたいんだけどなー。高いしなぁ。マイナスモールドだけでも買うかな、パイプだと60個近く必要だし・・・・。悩み中。アルケーですが、後はスミ入れで終了です、特に改修もしてないし載せる程でもないので画像は載せません。ネタが無いな。あー昨日部屋あさってたら働くおっさん劇場のDVD出てきて久しぶりに見ても面白いね!みなさん、知ってます?これです。もう2年前くらいの深夜番組。最近プラネタ無くてごめんなさい。
2ee2fef2.jpg
別室からダウンタウンのまっちゃんがおっさんたちに色々と指示を出していくんですが、特にツボなのがこのおっさん!野見さん。
images2
一部ですが、これ毎回なんですが、タイトルコールをなかなか覚えれずにさらに言えずにまっちゃんに部屋の角で練習するように指示されてます。
images.jpg
他のおっさん達もかなりおもろいキャラです。5人揃ったときなんて超やばいです!まっちゃん好きなら必ずはまります!このDVDたしか5枚組のセル版のみですので、欲しい人は、新品で買ったら1万越えますので中古で探してね。YouTubuにも動画転がってますよ。1度お試しあれー(笑)リンクされてる方というかオフ会メンバーの方で欲しい人いたらDVD焼きますよ(笑)しばらくDVD焼いてないのでドライバー動くかわかりませんが・・・。焼けなかったらごめんね(笑)次は、気合い入れてアーマードメサイアでも行くかー!?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる