主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

買ってきてみた

マラサイ仮組終わったんですが、
SH3I0559.jpg
シールドの後ハメのやり方間違えて只今パーツ待ちでございます。
もう治しようがなかったんでゴミ箱いきました(笑)
シールドの合わせ目をどうしても消したくて!パネルラインにすれば良いんだけど
気になって仕方がないんです!皆さんはそんなことないですかね?
今んとこやったのは腰のパイプをメッシュパイプに変えただけで形を作る為に
SH3I0561.jpg
中には針金仕込んでます。
そして今日はこれを買ってきました。
パステル
SH3I0560.jpg
叩くと「カチンカチン」鳴るくらい固いんですね。
使うか解らんけど一応買ってきた。
とここまでです。
そして先日kobarutoさん、Rさん、タカ8さんがてづかに来るという噂を聞いて乱入してまいりました。
やっぱりGEKI店長、アツシ君含めみんなで語るとたのしぃ!
初対面のRさん、タカ8さんもブログやっているのでリンクさせて頂きました。
ということで今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
コメント
No title
おはようございますw

マラサイの汚しですね!! TOSHIさん製作なのですごいことになりそうwww

製作工程を楽しみにしていますね

まわりでマラサイ作っている人多いので波に乗ろうかな♪

今後ともよろしくおねがいしま~っす!!
2012/09/10(月) 07:42 | URL | タカ8 #-[ 編集]
No title
おお!買って来たのパステル!
下地がざらざらになってないと食いつきが
悪いですが、アクリル溶剤とパステルを削った粉を
混ぜ、汚したいとこに付けると
、食いつきはまだいいですよ
ガンガレー!
2012/09/10(月) 10:12 | URL | GEKI #-[ 編集]
タカ8さんへ
おはようございます。マラサイ結構製作してる方々いらっしゃいますね。
僕の工程はGEKI店長から学んだシリコーンバリアを使ったハゲちょろ等などです(^_^;)初パステルに挑戦してみようかと。知識は、あるようで無い方ないんで(^_^;)
過度の期待はしないで下さいね( ̄∀ ̄)変な意味で凄い事になりますよ(笑)
2012/09/10(月) 12:17 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
GEKI店長へ
とりあえずパステル買ってきました\(^ー^)/
後に知ったんですがクレオスで粉になったのあったんですねf^_^;
僕に使えこなせるかどうか…。
使い方まで教えて頂きありがとうございます。
あまり知識が無いんで代わり映え無く以前作ったグフカスと同じくなりそうな気がしますが(^_^;)それでいいんでしょかね(笑)やってみせます!!(b^ー°)
2012/09/10(月) 12:23 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる