主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

私はロースです!

今日嫁さんのちゃんねぇ(義姉)からこんな写真が送られてきました。
__0002.jpg
皆さんならどこが好きですかね?
今更遅いかもしれませんが頭文字Dの新作アニメが11月に決まりましたね!残念ながらまたしても有料チャンネル・・・。ネットで落ちたのでも見ます。
車のアニメで唯一好きなんです。数年前に、僕が生まれる前に車のラリーをやってた親父がアニメを見ていて
自分もハマったんす!見てていつも鳥肌が立ちます。文字が苦手なんで原作はあんまり読んだことないんすが。
と昨日YouTubeにてGT5で名シーンを再現した動画見つけて感動してました!これ完成度かなり高いよ!
動画はこれね⇒GT5で頭文字Dの名シーンを再現してみた
暇だったら見てね。
マラサイはちょこちょこプラ板貼ったり彫ったりしてます。
腰部
SH3I0577.jpgSH3I0578.jpg
後ろは超細かい事やってみた。
腕は見ての通りです。
SH3I0579.jpg
タケウチでお願いしてたエアブラシのパーツとシールドパーツも届いたので明日取りにいってきます。
でわでわ~。MGバスター出るまでには完成させたかったけど・・・無理。



スポンサーサイト
コメント
No title
親父さんラリーやってたんですか~?
私もラリーが好きで、インプレッサを2台乗り継ぎました。
ただ私の場合はラリーではなく、サーキットでしたが ^^;

今は子供が生まれたので、車にお金かけられなくなったのが寂しい限りです。
いつかまた、インプレッサに乗りたいですねw
2012/09/14(金) 19:06 | URL | plazou #-[ 編集]
plazouさんへ
おお(◎o◎)またまた気が合いました!実は親子三代スバリスト一家だったんですよ!(b^ー°)親父はレガシィ、兄貴はインプ、僕はレガシィワゴンでしたよ!親子三代で車改造してました(^_^;)
親父がラリーやってたのは、僕の自慢です(≧∇≦)トロフィーも沢山あって国際A級ライセンス持ってましたよ( ̄∀ ̄)plazouさんと同じく兄貴と僕が生まれるのを機に辞めたみたいです。60過ぎですが今だに車いじってますよ(^_^;)
因みにメインの車は滅多に乗りませんし冬はマイナス15以下にならないと乗りません…(笑)
2012/09/14(金) 20:50 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる