主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

MGマラサイ完成&第1回TPCミーティング決定

MGやっとマラサイ完成しました!気づけばアンクシャに続きまた一ヶ月。
最近一ヶ月に1体ペースになってきてる・・・。前なら2週間に1体ペースだったのに・・・・。
ウェザリング用具はかなりの種類使った。
SH3I0621.jpg
明日でも時間あったらてづかに見せびらかしに行きます。というかこれ店長からの宿題(笑)
そして宣伝広報のほとんどの皆さんはもう既に書かれてるんですが、すいません自分課長なのに(汗)
ということで
第1回TPCミーテイング
開催日
11月17日(土)
PM8時 てづか集合です!!

駐車場の関係で営業終わってからのミーテイングとなります

内容
・自己紹介
・マスター員&G店によるデモ工作や
 工具紹介
流れはまだ作ってないので
現場の状況で変動します
※製作途中のものなども持ってきても可!

参加費:¥500 マスター&Jr&Hi&レディース員は無料
Jr&JrHI員は
時間が時間なので保護者同意のもとのみ受け付けます


当日来れる
マスター員へ
※今使ってる工具など持参でお願いします

おいらが使ってる工具?ん~何持って行ったらいいんだべか?
角度計るやつ位かなぁ~タガネはほとんどの人持ってるし・・・。

あっそうそう全然関係ないんだけど誰かWAVE217のコンプレッサー欲しい人いない?
面積でかいキット作る時に使う予定だったんだけど使いそうもないんで・・
音は少しうるさいけどちゃんと動くしお安くしときますぜ!ここではTPCメンバー&知人限定ね!って周りはみんなコンプレッサーもってるか。
特に出来ればこれからエアブラシ始めようかなぁって思ってるTPCのビギナー員の方いかがですか?
エアブラシは自分で買ってね誰も居なかったらオークション出しちゃいます。では~ヨロ

も一つ連絡!これも大事!頼まれた訳じゃないけど自主的にご連絡、現在永山のタケウチモデルに作品預けてる、展示してもらっている方は作品の引き取りお願いします。取りに行くときは出来るだけ事前連絡してね急に来ても渡せない可能性があるので。
理由としては、まだ日時未定ですが11月吉日にタケウチモデルが移転する予定のためです。ご協力お願いしますね。
スポンサーサイト
コメント
おはようございます^^
マラサイ完成お疲れさまw
いいなあみたいなあ・・・でも今日は・・・

さていよいよTPCミーティング!
いつもと違う感じになりそうでワクワクしてます。
マスター員として一緒にガンバリましょうね(oゝД・)b

タケウチさん移転ですってね。
自分も引き下げに行かなくちゃ。
事前連絡了解しました!

さすが課長(^o^)/
どちらにも顔が利くって素晴らしい!!
2012/10/07(日) 07:48 | URL | kobaruto #-[ 編集]
No title
マラサイ渋いなぁ・・・欲しくなってきたぞ(゚∀゚)

月に1体ペースでも十分はやいっすw

10月の終わりに旭川行く予定だったけどタケウチさんに作品回収しにいかないといけないなぁ・・・
2012/10/07(日) 12:04 | URL | G-No #-[ 編集]
kobarutoさんへ
どうもぅm(_ _)m作品回収宜しくお願いしますねV(^-^)V
GEKI店長からの宿題一ヶ月かけて終わりましたよ(^_^;)
さて次何作ろうかなぁ…このペースだとコンペキットもう手付けないとまずいかなぁ(-.-;)
2012/10/07(日) 22:14 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
G-Noさんへ
ペースが落ちてあれもこれも作りたい病になってます(-.-;)マラサイかっこいいですよぅV(^-^)V
中身はハイザックですが…。
作品回収宜しくお願いしますねぇm(_ _)m
2012/10/07(日) 22:21 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
こんばんは!
マラサイかっこいいです!
見せびらかしに行ったときに、見たかったです・・

ミーティングの時などに機会があれば見せていただけると嬉しいですw
2012/10/08(月) 02:23 | URL | みっこ #-[ 編集]
みっこ君へ
ありがとう(^o^)/いや~ごめんね~(^_^;)早目に行きたかったんだけど買物してたら遅くなっちゃって(^_^;)
ミーティングの時に持って行くよV(^-^)V
2012/10/08(月) 10:07 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる