主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

武者ガンダム完成!&TPCプチミーチング

Tシャツの袖に海外産のウンコを付けてしまいました・・。どこで付いたのかは全くの謎・・・・・。
帰宅後、漂白剤で漬け置きしたけど完全には落ちなかったです。
んで武者ガンダム2体、完成しました!1日3時間程度で最短どれくらいで出来るかと勝手に挑戦したんですが
約4日で完成させました。
ちゃんと全塗装と目消しもしてます!
SH3I0636.jpg
足軽ジムも完成してあるけどそれは後日。って2体も作ってどうすんのって感じですよね。
そんで今日は、勝手にてづかにてTPCプチミーチングがありましてって勝手に集まってるんだけど
タカ8さん、G-Noさん、ミホミホさん。しばらくしてからDingさん、K坂1号さんが来まして、気付けば
2時間半もお店に居たんだよね~これ来月のTPCミーチングはもっと人増えるから時間足りなさそう。
勝手に展示会始めちゃった訳で、GEKI店長©から勝手に画像拝借しました。画像の隅にロゴ入れておきました(笑)
DSCN6369.jpg
そしてGEKI店長のメルカバ!これ見たかったんだぁ!
SH3I0635.jpgSH3I0634.jpgSH3I0633.jpg
塗装表現から隅々までやってることが細かい!これは実物見た方が絶対良いです!
タカ8さんの善悪コンペのエヴァ、G-Noさんの紙切れそうな位、超エッジ出ししてあるレイザーも良かった!
画像無くてごめんなさい。
明日からオク用にRGジャスティスいきまっせ!


スポンサーサイト
コメント
No title
昨日はお疲れ様でした。 楽しいかったですね♪

トークが変な方向に行きそうになるので、たまりません(爆

Toshiさんの作品集を見てテンションmaxになりましたよ!

次回のミーティングには缶詰オヤジ持っていきますね~
2012/10/14(日) 07:17 | URL | タカ8 #-[ 編集]
No title
なんか盛り上がってすごかったねww
良い感じでメンバーの輪が広がって来てて
うれしいでーーーーーす!うほ
2012/10/14(日) 20:55 | URL | GEKI #-[ 編集]
タカ8さん
昨日はお疲れ様でした。
お互い臭い物同士ですが大変楽しかったですよ(笑)
そうそう他の人の作品見たらテンション上がるんですよねぇ( ̄∀ ̄)
2012/10/14(日) 21:04 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
GEKI店長へ
ネット上では人見知りするのに直接会うと人見知りしないのが特徴です。
盛り上がりましたねV(^-^)V勝手に展示始めちゃって(^_^;)この勢いのままでTPC突入したいですね!(b^ー°)
2012/10/14(日) 21:13 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる