主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

RGジャスティス 仮組終わり!

先日ホッケーの会議があったんですけどね。小休憩時にトイレ行って隣に後から来たおっさん(多分関係者でどっかのチームのおっさん)隣に自分が居るのにも関わらずしょんべんしながら思いっきり「ぶほぉー!」って屁こきやがって笑いこらえて体がブルブル・・。的外さないようにするの大変だったわ(笑)人居なかったら自分も屁する時あるけどさっ。人居る真横でするなよ!
てなわけでポロリもあるよRGジャスティスです。相変わらずRGはポロリがありますね。
こいつ立たん!立たないんだわ!20分かけてやっと立たせた!って羽で支えてるだけなんだけどね。
SH3I0640.jpg
MkⅡではかなり良かったんですが。
で改修個所は、
肩のブーメラン?のプラ棒で延長シャープ化
SH3I0641.jpg
やっと違和感無く使えるHDパーツのバーニアに交換
SH3I0642.jpg
明日から塗装したいけど多分手持ち付けてダウンかも・・・。
昨日の足のパーツが気になってるTOSHIでした~。
スポンサーサイト
コメント
No title
私の場合・・・ 人前でオナラしてプチう○こ出てしまうオッサンです(猛爆

さておき、RGいぃなぁ~  今度作ろうっ!!
2012/10/16(火) 07:27 | URL | タカ8 (タカハチ) #-[ 編集]
タカ8さんへ
幼い頃、良くありましね。屁だと思ったらウンコ漏らす事(爆)今は多少制御出来ます!(b^ー°)
RG大変ですけど楽しいですよ!素組で終わらそうと思いつつ塗装して完成させたくなりますよ(^_^;)
2012/10/16(火) 12:19 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
小さい方をしているときはオナラ出ちゃいますね
ガマンすると一緒にションベン止まりますし加減が難しいw

HDパーツ結構難しいですよね
HGにそのままつけると浮いちゃいます^^;
それにしてもジャスティスカッコ良いですね
RG買おうかな~

うーん
パーツはMGウイング(TV)の肩の白いところだと思いますけど、全パーツ健在なんですよね^^;
2012/10/16(火) 19:57 | URL | ぺぐ #-[ 編集]
ぺぐさんへ
ども(^o^)/
あのパーツ、Wガンダムのですか?この前てづかに持って行ったやつです(^_^;)いやいや助かりましたm(_ _)mさすがWガンダム好きのぺくさん!ありがとうございます!m(_ _)mそんなぺくさんには……………………………………何もありません( ̄∀ ̄)パーツは全てあります!(b^ー°)
下の話ですがやっぱり皆同じなんですね(笑)下半身に力入れないと出す物も出ませんからね(爆)
ぺぐさんがRGですと!ぺくさんのRGも見てみたいてです( ̄∀ ̄)
2012/10/16(火) 20:36 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる