主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

特にネタはないです

明日やっとiPhoneデビューします。携帯とはおさらばです。予約注文して約一ヶ月。もういらねとか思ってたけどちょっと楽しみ。iPhoneは毎回初期不良が多いって聞いたんで2次出荷以降の物で正解だったかな。
んで仕事、今日ね、毎月行ってる動物園のお土産のアザラシのプリンのたまご型ケースの印刷行ったんですけどね。お菓子屋の客の「ばばぁ社長」がやたらと催促してきやがると中間の客から午前中に5回も電話きてイライラ!いつも在庫無くなってから注文してくんなよ!「地方発送分があるから午前中に30個でも欲しい」どうのとか・・おれ知らんし。意地悪して昼前ギリギリに連絡してやったぜ。うちは直接関係ないからね(笑)
動物園のお土産プリンのたまごケースって聞いたら「アッ見たことあるかも」とか言う人いらっしゃるんでないかな?あの380円とやたらと高い、本州の人しか買わないんじゃないかって値段の。
はいっとういわけで、ジャスティスの塗装終わったよ。明日からスミイレ。今までRGは4種作りましたが大体どれも2週間かかってましたが何故か今回はやたらと早い。
SH3I0644.jpg
手持ちの画像載せても面白くないし・・・。ササッと作ってオク出しますよ。
スポンサーサイト
コメント
ウケる~~
やるなぁ~~とし(^○^)
今日午後から行くのかな??
iphone楽しいよ~~うひひひ♪
イモコにも教えてやってね!
2012/10/19(金) 11:33 | URL | チャン姉~~ #lVjAIwTo[ 編集]
チャン姉へ
ははぁ〜( ̄▽ ̄)俺意地悪でしょ?
iphone来たけどイモコと2人で超混乱してるよ)(-。-;
2012/10/20(土) 00:50 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる