主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

RGジャスティス完成

皆様お元気でしょうか?すっかりiPhoneの使い勝手に惚れてしまいました。スマホデビューしました。
さてオク用のRGジャスティスは早々と完成致しました。
残念ながら頭のブルーに塗装したクリアーのセンサーには成形不良で空気が入ってしまってます・・・。
IMG_8709.jpg
IMG_2546.jpg
早けりゃ良いってもんじゃないけど今回のRGの完成は早かった。パーツが小さいので手持ちに2個づつパーツを付けて塗装時間を短縮したこともあるかもしれませんね。
画像じゃ解りにくいけど本体の赤とピンクのパーツの色合いに差が出過ぎてしまいました。
自分的にはもう少し近い色の配色を目指してたんですが・・・・。
こいつ相当足を開かないと自立しないようですが見栄えが悪くなるんで羽で支えてます。
ちゃんとした撮影は明日やりたいと思います。週末にでもオクに出そうかと。
タイヤ交換もおわっとるんで土曜日の昼過ぎにでもてづかに見せにいくかなぁ。
何ら変わりないのでノーリアクションで大丈夫です(笑)
善悪コンペのキットも決まったんでこれ終わったらこれまたオク用にMGブリッツでも作りますかぁ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる