主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

RGジャスティスガンダム 撮影完了

スマホの人ってみんな文字打ち込みはフリック入力派?只今練習中でございます。
今年の「龍が如く5」はゲーセンが面白そうですな。バーチャファイターやら鉄拳があるみたいで。
今回もクラブの姉ちゃん口説いて胸元はだける温泉卓球だぁ~!あのゲームやってたら喧嘩したくなってくるんだよね(笑)
と、武器が多彩でRGなもんで撮影に時間かなり掛かっちゃいました・・・似た画像ばかりですがどうぞ。
切れてる画像もクリックヨロ!
P1010006_20121023231054.jpg
P1010016_20121023231053.jpgP1010003_20121023231053.jpg
ジャスティス単体
P1010007_20121023231052.jpgP1010008_20121023231052.jpg
ファトゥム01
P1010004 (2)P1010005 (2)
P1010006 (2)P1010007 (2)P1010014_20121023232252.jpg
アクションとか
P1010023_20121023232617.jpgP1010024_20121023232617.jpg
ライフル
P1010011_20121023232852.jpgP1010013 (2)
P1010021_20121023232851.jpg
ビームサーベル
付属の物と別にフルバースト再現用にビルダーズパーツから流用。ファンデーションホワイトでグラデしてます。
P1010003 (2)P1010008 (2)P1010017_20121023233419.jpg
P1010019_20121023233418.jpgP1010014 (2)
お気に入りの一枚!
P1010018_20121023233419.jpg
ビームブーメラン
P1010010_20121023234211.jpgP1010002 (2)
シールド
P1010013_20121023234446.jpg
改修個所
元の●モールドをメタルボールに置き換え
ビームブーメラン先端をプラ棒で延長&形状変更
P1010009_20121023234446.jpg
ファトゥム01
バーニアをビルダーズパーツに変更
P1010015_20121023234445.jpg
おまけ
ファトゥム01に乗せた時のライフルVer
P1010016 (2)
とまぁこんな感じです。撮影含めパソコン苦手ってのもあってブログに載せるまで4時間近くかかってしまった・・・・。
ご覧の皆さんってどれ位時間掛かってるの?バぁ~イビ~ぃ($・・)/~~~
コメント
No title
制作スピードが速いのに、このクオリティ。
何かコツでもあるのでしょうか?
その辺をTPCミーティングで聞きたいですねw

2012/10/24(水) 12:13 | URL | plazou #-[ 編集]
plazouさんへ
こんにちは^ - ^
ありがとうございます。m(_ _)m作業時間は1日3〜4時間程度なんてすが手抜く箇所は抜いてるからでしょうかねf^_^;
でも今回1番作業短縮になったきっかけは塗装時の手持ちを減らしたことでしょうかね( ̄▽ ̄)
2012/10/24(水) 12:36 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
完成お疲れ様です

相変わらず良い色ですね~^^
お次はブリッツでしたっけ?楽しみです\(^o^)

僕は編集もうちょっとかかりますね
たぶん…6時間ぐらいです^^;
2012/10/24(水) 22:08 | URL | ぺぐ #-[ 編集]
ぺぐさんへ
ありがとうございますm(_ _)m
ぺぐさんは6時間掛かるんですかぁf^_^;
こだわつたらそれ位かかりますよね!
勿論お次はMGブリッツです( ̄▽ ̄)
2012/10/24(水) 23:18 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる