主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

早めに更新

今回もブリッツも画像はありませんよ。昨日名刺作ったりしてたら時間なくなっちゃって・・・。組立すらできず。別写真バージョンも作ろうかしら(笑)
もうそろそろ塗装環境も衣替えしないとです。かなり前にも書いたけど自分塗装ブースのダクトはこんな風にしてます。
IMG_4047s-2.jpg
これ窓開けなくても排気出来るんす。上部は閉まってますが換気扇です。効いているのかいないのか・・・。
虫が入ってくるんで網戸は開けれませんが。他人様のブログで見かけて即購入しました。ダクトの穴は自分で開けました。窓のレールにかますだけで付きます。出窓は付けれませんけどシンナーの匂いはこもりますが無いよりマシなんでね。名前忘れたけど楽天で売ってます。
で、昨日記事にあったコレクションケースはこれ、当時ザラスで定価でも超安の1万円で購入。
IMG_5332s-2.jpgIMG_4344s-2.jpg
ごちゃごちゃしてますが、下は嫁さんスペースになっております(汗)背面鏡になっていてなかなか良いですよ。
今はもう売ってないみたいです。ただ組立前でもかなり重いです。購入当時、車から家中まで引きずって運びました。恐らく60~70キロ位はあるかと。楽天で少し高めで売ってますんで参考程度にどうぞ!
んでブリッツのデカールはこれ使います。
IMG_7378s-2.jpg
裏ルート(笑)で入手した水転写。上が付属の下が今回使うデカール。これで880円高いか安いかって、高いけど・・・・。好き好きです。最近、プロショップ専用のサイトでもガンダムデカールも長い間再販かかってないんで、年末のνガンから水転写デカールは常時付属にまるんかなぁ?なんて思ってます。
でわでわ~この時間で眠いけどブリッツ頑張りますわぁ~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる