主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

来年は欲しい物沢山

明日うちの嫁が急遽、層雲峡に泊まりに行くことになったので明日と明後日の予定がガッツリ空いてしまいました。一人でノビノビしやす!ん~夕方にでもてづかにお邪魔しに行こうかしら(笑)誰か来るかな?
ミーティングの後、プラモは一切触ってません・・。工具もそのまま。オフ会とかやると一瞬燃え尽きちゃうんだよね。んで
皆様、TPC記事のお疲れ様コメントありがとうございます。
皆様のコメントでも沢山の「オフ会やりましょう」等のコメントを頂いてますが、本気の方もおられると思いますがってなんかコメント見ると不思議と僕が幹事?みたいな風に勝手に感じております。
TPCの私、AQUAさん、ミッキーさんも過去に参加していた「プラもっこり」という旭川のオフ会がありましていつも幹事をして頂いていたOPさんの店探しや人数の管理等、大変なのはつくづく感じておりました。参加人数はいつも10人前後だったんですがそれでも大変みたいです。他人事のように語ってすみません。それといつも参加させてもらっているGEKI店長が管理しておりますコンペ後のミーティングの大変さも少々解っておりますm(__)m
で、TPCメンバーでオフ会となるとえらい人数になって管理出来ないと思います。そもそも多分入れる店が無いと思います・・。
もしもの話だよ!もしもだからね!ごり押しして、もしやるのであれば個人個人でやりたいんですが
「俺呼ばれてない!」とかならないように先着順で10人まで~とかね。
TPCは、てづかで立ち上がったクラブですのでGEKI店長とアツシ君が参加してくれるのでしたら、お二人は特別枠的な(人数に含まず)
っとここまで勝手に語りましたが、「やりたいなぁ」とは思うけど、多分僕一人じゃ「やろう!」なんて思いません。どなたか「店探すよ!」「人数の点呼、俺やるよ!」とかご協力いただかないとやらないと思います。現に私ごとですがこれから子供も生まれるので多分厳しいかと。どなたか主催でやるんでしたら誘ってください!こんな事言ってたら誘われないかもね(笑)とまぁこんな感じです。
んでTPCミーティングの後、道具のお宝宝庫のAQUAさんの工具に次々魅力を感じ、虫ピン(1000本こんなに要らない)とこれIMG_9558.jpg
キティーちゃん仕様の爪磨き(笑)これしか無かった・・・。そして3年位買おうか悩んでいたコーンカッターを
ミーティングの時に使わせてもらって昨日注文した。いつも倍の太さのピンバイスで面取りしてたんだよね~貧乏性で。デバイダーはコーチャン行ったら幅調整無しのしか無く「アマゾネス」で良いのがあったが使う機会があまりないと思い悩み中。一番欲しくなったのはマスキングテープをボタン一つでカットできるケース?聞くともう売ってないみたいです・・・残念。
近況はこんな感じです。
さてガンダムEXPOのレポがチラホラでてますがここからネタバレなんで見たくない人は見ないでください。
来年の商品ラインナップとかです。




まずビルダーズワールドカップのkobarutoさん、めいちゃんの作品が「あめブロ」に大きく登載されていましたよ!数点しか載っていなかったんで管理人様が気になったんだと思いますよ!やはり目を引く作品なんですよ!
今後の新商品ですが欲しいのがやたらと出る~!
レジェンドBB 殺駆頭キタ~~~~~!闇将軍になるなら高くても絶対買い!ならなくても買うけどもっと早く出るかと思った。
とRGシリーズも作ってみたいなと思う、「デスティニーガンダム」その他構造が気になる「RGズゴック」やら「RGグフ」、「RG陸ガン」、「RGジム」ジムは多分買わないかな。
「HGUCゾゴック」、「メッサーラ」、「ドーベンウルフ」等々、来年は積みプラやばいな・・・。

スポンサーサイト
コメント
No title
お!工具いいねぇw
ディバイダーはあると超便利なんだけど使用頻度と値段を考えるとね・・・w

でもって、オフ会ねぇ・・・
オレもなにかやりたいとは思ってたんだけど
なんせ士別なもんで・・・w

で、いつかTOSHI君にでも相談しようと思ってたんだよね!w
てか、オレ的には10人でも多いんだけど・・・w

とりあえず、もし何かやるのであれば協力はするよ!
2012/11/23(金) 01:41 | URL | AQUA #-[ 編集]
No title
僕ですか?

もちろん買うの買って罪ですw
2012/11/23(金) 10:18 | URL | mikkoarai #-[ 編集]
AQUAさんへ
デバイダー欲しいんですけどねぇ。そんなに使わないかなぁって思いまして(^^;;円形スジ彫も滅多に入れないですしねf^_^;
オフ会ですが10人程度でも過去の経験からしてもやっぱり皆と話しきれないというのもありますよねぇ。やはりここは5、6人が丁度良いんですかねぇ。こうなると告知無しで個人個人で好き勝手にやるしかないっすねf^_^;
もしやる時はご協力お願いしますねm(_ _)m
2012/11/23(金) 12:45 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
mikkoarai君へ
そう君の事!欲しいの沢山あるでしょ?(笑)は
2012/11/23(金) 12:48 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる