主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

初戦車とプチミーティング

今日は夕方予定通りてづかへ。電ホのアルテミスコンテストの結果でGEKI店長、ミッキーさん、ぺぐさんが受賞しておりまして、おめでとうございます!最近、北海道暑いね!
すると、POOHさん、K坂さん、化学さん、キカイさん、イシイさんや他ひこうせんさんの方々が多数おりまして、あっちこっちでミーティング状態!久しぶりにPOOHさんにお会いできたのは嬉しかったなぁ。
イシイちゃんは入店するなり商品棚とクラッシュ(笑)
このツルツル路面の中、K坂さん等、多人数で上川までプラモ講習会?に行っていたみたいです。
んでわたくし、周りの風に流されたのか?GEKI店長のブログで見て格好良いと思ったのか、初戦車買ってまいりました(笑)ガンプラと違って何か重い(汗)「これ鉄とか入ってるの?」とかバカ正直に聞く始末(笑)入ってません。戦車の作り方わかんねぇ。作る時はネットで調べます。GEKI店長いきなりプチコンペとか発動しないでね
IMG_1395.jpg
さて~作れるかな~?(笑)と今日は先日購入しました。
眼鏡が出来上がったので引き取りに!
てづかでお会いした方にはお見せしましたが、K坂さんは、すぐ気付いてくれました!
眼鏡市場とダークナイトのコラボ眼鏡!ネットでは売り切れが結構多いとありましたが発売から3ヶ月経った今でもイオンに売ってました!

IMG_1441.jpg
IMG_0357.jpg
やはりバットマンは艶消しじゃないとね!と一番人気の艶消し
んで、こだわりの鼻当てにもバットマーク!
これはお出かけ用の眼鏡です。1.0で合わせたんですがちょっとキツカッタ・・・0.7に合わせておけば良かった・・・。
IMG_6839.jpg
で、てづかでイシイちゃんが皆に勧められてハイパーカットソーとコンプレッサー購入!残りわずかのコンプレッサーに焦る化学さん。そこでわたくしめがL7購入前に使っておりましたWAVE217コンプレッサー使ってないからとお安くお譲りいたしました。いつか使うべと思い取ってあったんですが。
周りが音さえきにしなければ使えますのでたんまり使って下さいなぁ!化学さんありがとうございましたm(__)m
その他買った物は嫁さんの機嫌取り(笑)にスイーツデコ買ってきたりとか。
オクの話ですが実は先日からMGマラサイオをオクに出品中でございます。今回はあまり手放したくないのもあって最落価格付けてるんで多分売れないかな~。会場はこちらどえす。
今日はプラモやるぞ!と思っていたんですが一人ノビノビしすぎて日付変わってしまったんで大人しく寝ます。
でわでは~
スポンサーサイト
コメント
No title
ものすごいミーティング状態だったんですね・・・(涙

時間ずらせばよかったーーー。

戦車の作り方ってわからないですよね。  私もネットで研究しましたが・・・上手くいきませんでした(汗  奥深いですzzz
2012/11/24(土) 07:14 | URL | タカ8 #-[ 編集]
No title
戦車はなんかの機会がないと
作らないよねー
なんかの機会がないとーwwv-14
2012/11/24(土) 10:16 | URL | GEKI #-[ 編集]
タカ8さんへ
タカ8さん、ストーキング失敗でしたね( ̄▽ ̄)
予定的に夕方は厳しかったんでしょうけど(^^;;
戦車買っちゃいましたぁ(≧∇≦)
作り方は本当に謎です。でも作るのちょっと楽しみ( ̄^ ̄)ゞ
2012/11/24(土) 17:00 | URL | TOSHI #-[ 編集]
GEKI店長へ
かっこいいとは思ってましたが周りの皆さまも買っていたのでf^_^;
まじで何かきっかけないと作らないかもなので
プチコンお願いします。自分トランザム機能無いんで気長によろしくお願いしますm(_ _)m
2012/11/24(土) 17:06 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
おっは~
オークションに出してるプラモすっごーーー
こんな風にできるんだね!!!
いやいやさすが義弟!!!!!

チャン姉も近々スゥイーツ作りたいなぁ~
昨日の写メめっちゃうまそうで上手だったのに・・・
納得いかなかったかな?
イモコ作クッキー~~♪
2012/11/26(月) 10:55 | URL | みや姉 #lVjAIwTo[ 編集]
みや姉へ
オークション出してやつ放置してたのもあったけど一ヶ月位かかったんだぁ(^^;;納得行く値段になったから良かったけどね( ̄▽ ̄)
ちゃん姉もスイーツデコやってみる?今度一緒にてづかに行くかい?(笑)クッキーは自分的には失敗だよ(-。-;
2012/11/26(月) 15:12 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる