主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

わぁ~い

本日、日曜日は市役所で親学講習会というのが10時~12時までありましてそこで最後に同じ机のご夫婦方と短冊に書いて「どんな親になりたい」かとか「子供が生まれてからパートナーに望む事」、簡単に書きますが書いた理由も説明しなければならないと意見し合ったりとか話すんですが、超緊張したぜ~!でも楽しかった!
で、2日連続で、てづかに行ったんですが2日目の土曜日に
アツシ君が「TOSHIさん!良い物あげますよ!」なんて言うから雑誌かなぁ?なんて思ってたらディバイダー!アツシ君にもらっちゃった~!!!!!!!やっほ~い!
IMG_2167.jpg
なんか「買うか迷ってたみたいなんで、家に余ってたからあげます」って大きすぎず小さすぎず、
ちょうど良い大きさで嬉しい!これ結構高い物なんでお礼にコトブキヤ好きのアツシ君には、もれなくコトブキヤのキットあげちゃうよ!
そして嫁さんの機嫌取りに買ってきた「スイーツデコ」2人でちょっとやってみたんですが
見るも無残です・・・
IMG_0010.jpg
顔のやつは嫁さん、後は自分です。難しい!まだてづかには持って行けません・・食べたいなら持って行くよ。
ということで結局3連休中、1度もプラに触らず終わったTOSHIでした~。
コメント
No title
お疲れ様ですwww

うちにもスィートデコありますよ。 見るも無残なソフトクリームがあります(爆

私もご出産祝いに何か考えておきますね(謎
2012/11/26(月) 00:23 | URL | タカ8 (たかハチ) #-[ 編集]
No title
おお!やってるデコデーコ!!
初めから上手く出来ないのは
プラモと同じですよん
がんばってーって奥さんにお伝えくださいねー

でもチョコうまそwv-10
2012/11/26(月) 01:38 | URL | GEKI #-[ 編集]
タカ8さんへ
スイーツデコ無残な姿になりましたf^_^;
出産祝いにチョコでリアルう○こでお願いします(笑)
2012/11/26(月) 08:26 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
GEKI店長へ
なかなか上手く出来ないですね(^^;;
修行しますm(_ _)mあっチョコタ食べますか?(笑)
2012/11/26(月) 08:28 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
No title
AQUAさんのテープカッターが羨ましくて、探してみましたw

おもしろテープカッター

amazonで検索すると出てきます。
人柱で、3個ほど買ってみたいと思います。

レビュー待たれよ!
2012/11/27(火) 12:30 | URL | plazou #-[ 編集]
plazou さんへ
まじっすか!?情報ありがとうございます!
レビューお待ちしておりますm(__)m
ちなみに細いテープは使えるんすかね?
2012/11/28(水) 00:30 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる