主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

善悪終了でつ。

みんなぁ~!ご無沙汰!\(^o^)/と更新サボっていたのを知らないふりしてみる。更新しないと日に日にアクセス数が減っていきますな。
裏社会というのはどこにでもあるものです。先週タカ8さん亭にて「裏タカ8EXPO 男祭り2012」が開催されまして。本題は「イニシャルDコンペ」についてだったんですが、それはさて置き皆その他の話でもりあがる。皆本題を忘れる。最終的には少し、ほんの少しだけですよ(笑)真面目に話しました。
と着くやいなやタカ8さんの娘さんからのお願いでkobarutoさんのプラモ教室が始まったりと。小さな子も虜にするkobarutoさん。約5分程で終了~!小さい子は仕方がないです。
IMG_4669.jpg
わたくしは、タカ8さんからお土産で頂いた「タカ8印の裏社会手袋」
IMG_7619.jpg
裏社会手袋と言うだけあって、夜遅くにこれを履いて指紋が残らない様にする訳ですよ(笑)
んで善悪コンペのヴァイスリッターは終わりました。前回と比べ色付いてナンバリングデカール貼っただけ。
IMG_6010.jpgIMG_8895.jpg
わたくし、ゆとりが欲しい性格なのでこの善側の1体のみで終了します。
よし!ザク作るぞ!と三連ザクをリサイクルショップで買おうとしたけど積みプラでシンマツザクあったんで辞めた。こちらもオク用に作りたいと思いやすm(__)mでわ~

スポンサーサイト
コメント
No title
TOSHIさんお疲れです!!
裏社会の番人みたくなってしまいますね・・・裏モデラーの皆さま(笑

雪とけたらAQUAさんの家へ襲撃に行きましょう(猛爆
2012/12/05(水) 23:03 | URL | タカ8 (タカハチ) #-[ 編集]
こんばんはw
先日はお疲れ様でした(^o^)/

あら、写真撮られてたのね(^_^;)
意外に緊張してプラモやってましたよw

善悪も終わったんですね!
見られるのを楽しみにしてます(^^♪
2012/12/06(木) 00:21 | URL | kobaruto #-[ 編集]
タカ8さんへ
お疲れ様で〜す。そうでございます。わたくし裏社会の番人でございます。裏からサポート致します!(笑)
AQUAさん宅に御宅訪問しましょう!
ついでにアルパカ牧場にてツバめかけてもらいましょう(笑)
2012/12/06(木) 21:05 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
kobarutoさんへ
先日はお疲れ様でしたぁ。
kobarutoさんが超真面目なお話していたの聞いてましたよ(笑)
え、え?kobarutoさん緊張してたんですか?お子さんにどう伝えるかって難しいですよねf^_^;
善悪も終わって余裕のヨッちゃんです。
またオクモデラーに戻ります( ̄^ ̄)ゞ
2012/12/06(木) 21:10 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる