主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

あなたのハムにかぶりつきたい

あなたのハムにかぶりついていいですか?と先日、義姉からハムセットが届いたり
IMG_4573.jpg
と、シンマツザクは、ゲーム、アイスホッケーの試合やらワンピースの映画など行っていてあまり進んでいません・・・。
一番の原因は、太もものスジボリ失敗&納得いかず。治すの面倒だったから手つかずのMGザクから贅沢にパーツ取ったり。スジボリ用にHIQのマスメツール待ちだったりもしたんですが。
それに加え、なんと今シーズン初戦にて足首「捻挫」・・・とういダブルパンチ。ホッケーやってて初めての怪我です。
転んだ時に無理に転ばない様に踏ん張ったのが原因で足首が変な方向に曲がりまして。え~。
「これイッタなっ!」なんて転んだ時に思う余裕っぷりで次回金曜日の試合はベンチでサポートです。
んでワンピースの映画、公開4日目行ったんですが残念ながら入場プレゼントのお宝袋は2日目の午前中で品切れ、くじ付きの「千巻」は貰えたんだけど・・・。相当見に来たんだね。ま~内容はまあまあでした。
上映中はですね。どこからともなく誰かさんの「オナラ」のオイニ~が2回程、漂ってきたりと。大変つらい空間に監禁されまして。鼻栓欲しいですな。
お宝袋貰えなかったけど、もう既に絶版のワンピース新聞の「ナミ、ロビン号」の最後の一部が売っていたのでラッキーでしたね。
最終号の「チョッパー、フランキー、ブルック」号はコンビニで発売日に買えたの。ちゃんとした新聞になってるんすよ。
IMG_2129.jpgIMG_5290.jpg
中身は秘密です(笑)
という訳で、今回は近況報告です。プラモの画像はありませんよ~。残念でしたね~。では~。
お財布がかなり寒くなってきたので早くオクに出さないと。
スポンサーサイト
コメント
No title
なぬ!!!!
足首やっちまったの???
ありゃ・・・無理すると治らないからね。

明日遊びに行くねぇ~

「ハムパーチー」でしょうか~笑
2012/12/22(土) 11:39 | URL | チャン姉 #lVjAIwTo[ 編集]
チャン姉へ
先日は鍋パーティー参加ありがとねo(^_-)O
足首やってしまったけど順調に治ってきてるよf^_^;
年明けの試合までには治れば良いけど(^^;;
2012/12/25(火) 10:30 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる