主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

フレーム終わり。と下呂の話。

今月末は何かと予定が沢山ですわ。先日試合で動き過ぎで初めてリバースした。いつも試合前には空腹の状態で試合に挑むんですが。
当日試合20:00からだったんだけど、15:00位の食べたミスドが試合中リバース。マウスピースもしているので苦しさ倍増・・・。しまいには自分はリンクの上、試合終了30秒前で交代しにベンチにも戻れず。口から出そうと思ったが多分虹色の眩しい色が付いているローゲーだろうと予想し、真っ白なリンクの上に「ぺっ!」と吐き出すことも出来ず、超酸っぱいローゲー飲み込んだのさ。ローゲーが喉に詰まって息出来んかったわ。

シンマツザクはフレーム終わりやした。
P1010001_20130114161009.jpgP1010002_20130114161051.jpg
超ベタな塗り分けです。
P1010005_20130114161054.jpgP1010004_20130114161053.jpg
外装付ける前に撮影しておかないとバラしてチッピングは面倒なんでね。
モノアイは別売りのメタルパーツ&VCドーム
P1010007_20130114161011.jpgP1010006_20130114161008.jpg
足首シリンダーはミラーフィニッシュです。
P1010008_20130114161050.jpgP1010003_20130114161007.jpg
これから外装付けてチッピング~でわでわ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる