主にガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってるアイスホッケー、インラインホッケーの日記になったりと、つまらないブログですが見てください。

燃え尽きたよ

あ、元気?ん~今シーズンのホッケーは厄シーズンなんだろうか?足首捻挫といい、つい3日前位には、試合で相手チームのアホとぶつかりあって、あばら骨をやってしまってね・・・。アイスホッケーは氷上の格闘技ですから!では本題もう超先日ですがてづかの善悪コンペのミーチングがありましてね。
こんな感じでしたぁ。
IMG_1030.jpg
IMG_0553.jpgIMG_3975.jpg
IMG_1963.jpgIMG_6077.jpg
ミーチング参加された方お疲れさまでした。
他が気になる方はGEKI店長のブログ等みてくださいね!
とういことで私はですね。こういった集まりをするとやりきった感が出てしまい、一週間近くプラモしなくなるんですよ。毎回毎回(笑)実はひっそりコンペのミーチング前からTPCジムやってたんですが行き詰ってプラ板挟んで延長したまま全く処理せず放置してます。切りの良い所で一旦休止します。
んでオクですが実は木曜日から先日完成したシンマツザクをオクに出品中なんですよ。
今回は最落つけてる勢か全く動きありません・・・。会場はこちらで~す。明日の夜に終了で~す。
落札無かったらタケウチに飾ってもらうかな~。ではでは~。

スポンサーサイト
コメント
No title
おつかれだったねー
ってアバラ大丈夫???
もういい年なんだからぁーww
気をつけてねー
シンマツ私が・・・いやなんでもないですw
2013/02/03(日) 01:55 | URL | GEKI #-[ 編集]
No title
こんばんわw

大丈夫ですか???  ワタスも格闘技やってますのでアバラの痛さわかりますよ・・・(涙

お大事に~
2013/02/03(日) 23:55 | URL | タカ8 (タカハチ) #-[ 編集]
GEKI 店長へ
30代になると急に体のボロが来ますね・・・。
気持ちはまだ20代なんですが(笑)
シンマツですか?マツケンじゃ駄目ですか?(笑)
2013/02/04(月) 00:03 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
タカ8さんへ
こんばんわ~
結構痛いですね・・。寝返り出来ない、腕上げれない。
アバラ骨は初めてでして、こんなに痛いとは思いませんでした・・・
30代になると怪我が長引きますね(汗)
2013/02/04(月) 01:09 | URL | トシTOSHI #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トシTOSHI

Author:トシTOSHI
北海道の真ん中くらいに住んでます。
ガンプラ中心ですが、たまに小さい頃から趣味でやってる
アイスホッケー、インラインホッケーの記事にもなるかも・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
製作代行お受けします!!
製作代行もお受け致します。 詳しくはブログの記事に秘密コメントでメールアドレスを記載して ご連絡ください。 記載メールアドレスにお見積り等、直接ご連絡致します。
てづか プラモ クラブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる